福岡九州・沖縄レズ風俗アイムジェリー

福岡九州・沖縄レズ風俗アイムジェリー

10:00~翌5:00


092-753-7065

福岡九州・沖縄レズ風俗アイムジェリートップページ写メ日記

DIARY
写メ日記

おとは【熊本発】
2024年04月20日(土) 10:04
by おとは【熊本発】
4/19にお呼び頂いたお姉様へ✨
Mちゃん🩷

最初すごく緊張してたよね!でも途中から色々お話してくれたり、リードしてくれたり♡.*・゚


私の初めてを色々と奪われちゃった👉🏻👈🏻

初めてがMちゃんでよかった⸝⸝⸝💕

昨日は会えて嬉しかったよ‪🫶🏻💗

Mちゃんにいっぱいリードしてもらったり教えてもらったことがあるから、次は私がリードしたいしMちゃんのこともっと満たしてあげたいって思います💕


そのために勉強も気を抜かず頑張ります!笑

チョコレートもありがとう🍫💓

また会いたくなったらいつでもお呼びください❣️

おとはいつでも駆けつけます─=≡Σ((( つ•̀ω•́)

いつかまた会えるの楽しみにしているね* ° 🌸 ° *


♡かしこ♡
2ショットチャット