福岡九州・沖縄レズ風俗アイムジェリー

福岡九州・沖縄レズ風俗アイムジェリー

10:00~翌5:00


092-753-7065

福岡九州・沖縄レズ風俗アイムジェリートップページ写メ日記

DIARY
写メ日記

れお
2024年04月12日(金) 15:54
by れお
5月出勤日🌸
こんにちは😊れおです✨

長らく写メ日記、出勤上げておらずすみません💦

昼の仕事が忙しくなかなかあげれていませんでした😭

3月は予約してくれたお姉様も居らして楽しかったです🎶
4月はなかなか出勤できなかったので5月は沢山出勤しますね💕︎

お嬢様、お姉様と沢山会いたいから俺頑張ります🥺

ご予約お待ちしております🙇‍♂️
れお
2024年03月16日(土) 14:51
by れお
4月の出勤日✨️
おはようございます☀️
れおです!

4月出勤日のお知らせです📢⋆

最近俺を指名してくれる子がちょくちょく来てくれてもっと自分磨き頑張らなきゃな…💦と思ってます😌

甘々に関してまだまだ未熟な俺ですが、もっと勉強して行けたらなと休日には動画など見て勉強しております!


ぜひご予約お待ちしております🙇
れお
2024年03月14日(木) 14:06
by れお
13日に指名してくださったお嬢様へ💌💭
改めて、指名ありがとうございましたm(_ _)m
待ち合わせからドキドキしちゃってあんまり上手く喋れなかったけど、楽しんでもらえたかな?🥺

ホテルに着いてからは恥ずかしがりながら一緒にお風呂入って、色々お話しながら温まったね💕︎めちゃくちゃかわいかった〜♡

その後………凄かったね笑
たくさん可愛い顔見れて嬉しかったけど緊張してたかな?🥺

俺も緊張しててあんまり上手く出来なくてごめんね😭

次はデートしようね💕︎
れお
2024年02月28日(水) 23:52
by れお
れおからお知らせ📢
お姉様、お嬢様こんばんは。

お久しぶりです!
更新遅くなってしまいごめんなさい🙇


お知らせがあります!- ̗̀ 📢💭

- ̗̀ 📢💭
僕のプロフィールを変更致しました!
主に変わったところは

個人オプション

【首絞め(5回くらい)1000円】⇒【首絞め(何回でも)2000円〜】
【ソフト、ハードSM 3000円】⇒【ハードSM(スカ以外)5000円】
🆕【キスマーク1個(付けます)500円】

オススメデートコース3も書き足しました🥹

性格は適当にしてるので会ってみて確かめてください🙇‍♂️

𝕏の追加もしたので是非フォローお願いします🫡

交通費片道しか書いていなかったので往復に書き直しました💦💦



もう3月が始まりますね🍀
皆様に会えるの凄く楽しみ日々自分磨き頑張りますね😊

ご予約お待ちしておりますね❤️
れお
2024年02月17日(土) 13:03
by れお
お久しぶりです✨️✨れおです!
お嬢様、お姉様こんにちは✨

最近出勤出来ず、すみません🙇
れおです!!🐶
名前忘れられちゃってるかな…😢💦

お仕事も落ち着いて来て、18日がゆっくり皆さんと会える日にしましたので、良かったら当日会いたいです🥺
髪も切ってスッキリした俺を見て欲しいし、イチャイチャしたいです。🥺

3月は時間たっぷり取れそうなので、ご予約、チャットお待ちしております!
れお
2024年01月18日(木) 10:33
by れお
皆さんへ❕
お久しぶりですお姫達♡

れおです!!!🐶

体調の問題でお仕事休止していましたが安定してきたので、復帰致しますm(_ _)m

明日から出勤可能です!
ぜひ予約お待ちしております✨️✨️
れお
2024年01月18日(木) 10:33
by れお
皆さんへ❕
お久しぶりですお姫達♡

れおです!!!🐶

体調の問題でお仕事休止していましたが安定してきたので、復帰致しますm(_ _)m

明日から出勤可能です!
ぜひ予約お待ちしております✨️✨️
れお
2023年11月30日(木) 09:41
by れお
Hちゃん💕指名ありがとう🤍
まずは、事前に指定してもらった場所じゃなくて移動して貰って本当ごめんね🙇

そして、初指名ありがとう☺️

初めてで緊張したけど上手くエスコート出来てたかな?
お互い緊張してたけど最後は少し緊張溶けたように感じたよ〜!

Hちゃんの髪色めちゃくちゃ可愛くて、
次の髪色も楽しみにしてるね💕︎
俺も色抜けてきて綺麗な色になるといいな笑
楽しみにしててね🥺

お風呂でイチャイチャして、ベット入って沢山感じてくれたから嬉しかったな〜!

バタバタで結局延長してもらってごめんね💦


忙しいと思うけど、またHちゃんに会いたいな🥺
無理ない程度に会いに来てね💕


れお
れお
2023年11月28日(火) 19:03
by れお
早いですが…12月出勤日✨️✨
お嬢様方こんばんは。
最近の服の系統は地雷系にハマってます🧸
寒がりなのでモコモコのアウターを買うか悩み中です…🤔💭

ちょっと早いですが、12月出勤日載せておきます✨️

すっかり冬になってきましたね🥺
人肌恋しい季節こそアイムジェリーの【れお】を指名して見ませんか!
クリスマスマーケットでデート🎄
ヘルスルームでイチャイチャ💕刺激的な夜🖤
添い寝で温まったり……🐑💤

冬は色々なプランが楽しめると思います⛄️
是非ご予約お待ちしております🙇
れお
2023年11月22日(水) 14:49
by れお
11月出勤日✨️
お嬢様方こんにちは〜🌙
Xが消えてしまって、全然更新出来ずすみません💦
Xのアカウントはプロフィールから飛んで見てみてください😊

クリスマスも近いですし俺と一緒にクリスマスマーケットやデートしませんか?🎄
もちろんヘルスも受け付けてます✋✨️

絶対後悔させないので一緒に素敵な時間が過ごしませんか!
当日予約可能なので是非俺の最初のお嬢様になりませんか?🥺

指名貰えると嬉しいです♥
れお
2023年11月15日(水) 18:28
by れお
11月1週間出勤日報告!✨️✨
お嬢様方こんばんわ🌙
最近Xも消えてしまって全然更新出来ずすみません💦
クリスマスも近いですし俺と一緒にクリスマスマーケットやデートしませんか?🎄

ヘルスも受け付けてます✋

絶対後悔させないので一緒に素敵な時間が過ごしませんか!
当日予約可能なので是非俺の最初のお嬢様になりませんか?🥺
れお
2023年10月11日(水) 18:32
by れお
今週の出勤✨️とお知らせ!
お嬢様、お姉様方こんばんは🌛
今週の出勤は13、15日の12〜23まで予約制となってます!
まだ指名貰えなくて、僕の初めてのお嬢様、お姉様になってくれると嬉しいなと思っております🥺

カフェや水族館が大好きなので一緒に行きたいな〜と思ってます😊
甘いものや可愛いものが大好きなのでお話も出来たら嬉しいです!

甘々やSMなんでも言ってくれれば、頑張らせて頂きます!

お知らせはなんと!
髪をピンクにしました!🎀💕💓💗
ピンクはお姉様、お嬢様方が好きかな…と思って染めてきました😊

お昼は可愛い僕🤍、夜はかっこいい僕✨️
を見せられると思います!

予約お待ちしております🙇‍♂️
れお
2023年10月03日(火) 21:17
by れお
初めまして✨️
お嬢様、お姉様方こんばんわ🌙
10月5日の13〜21 初出勤させて頂きます。
れお と申します🙇‍♂️

アイムジェリーには珍しい メンヘラホスト🎀地雷系🧸‪の格好してますが、イチャイチャ甘々も大好きです✨️
もちろんSMプレイも大歓迎です🤍

お嬢様、お姉様方と会えるの楽しみにしております😊
初めてで慣れていませんが精一杯頑張りますので応援よろしくお願いします。

ヘルス、ルーム、zoom、デートのご予約お待ちしております🫧
2ショットチャット