福岡九州・沖縄レズ風俗アイムジェリー

福岡九州・沖縄レズ風俗アイムジェリー

10:00~翌5:00


092-753-7065

福岡九州・沖縄レズ風俗アイムジェリートップページ写メ日記

DIARY
写メ日記

みみ
2023年08月06日(日) 01:29
by みみ
8月4日お礼日記🐈
8月4日のお兄さん♡
ありがとうございました!🐈💗
みれいちゃんと3人❣️楽しかったです!
初めての3人ですごく緊張したけど、わちゃわちゃしてて楽しかったです〜!
趣味も合っていっぱい話し込んじゃいましたね!笑
みれいちゃんとも会えて嬉しかったです♪
またみれいちゃんと2人で呼んで欲しいな😌💭💕
写真は帰りに食べたアイス!
改めて、ありがとうございました!
みみ
2023年08月03日(木) 12:25
by みみ
デート行ってきました🐈
8月になりましたね!めちゃくちゃ暑い!
8月2日はデートのお誘いがあって行ってきました〜૮₍ ᵒ̴̶̷ ‧̫ ᵒ̴̶̷ ₎ა♡
緊張しちゃってずっとあわあわしてたけど優しく一緒に居てくれて嬉しかったです♡
久々にちゃんとしたオシャレなご飯食べれました〜🎶
めちゃくちゃ美味しかった!また食べたい!
8月2日のお姉さんありがとうございました🐈💓
みみ
2023年07月02日(日) 10:32
by みみ
7/1 23時のお姉様へ♡みみより🐈
わざわざ距離のあるとこから、忙しい中会ってくださりありがとうございました♡

ドアを開けてくれた瞬間綺麗で美人なお姉様ですごいドキドキしちゃいました!
ちょっぴり緊張しちゃってた…!^> ̫<^
会いに来るの大変でしたよね💦
すごい丁寧に気を使って下さって、いっぱい可愛いって言って下さって、本当に嬉しかったです😿💗
私は会えてとっても嬉しかったですよ✨️なんにも気にしなくて大丈夫ですからね!
素敵な方にお会い出来て良かったです〜!

次はゆっくり会いたいな〜💭
そして、お出かけも行きましょうね!

ありがとうございました🐈🐾
みみ
2023年05月22日(月) 10:14
by みみ
はじめまして🐈
はじめまして、みみです(^. .^)
この度アイムジェリーに縁があり所属させて頂きました♡
分からない事ばっかりだけど、とりあえずお試しで写メ日記投稿してみてます!
見てもらえるかな〜💭

はやくお嬢様にお会いしたいです♡
2ショットチャット