福岡九州・沖縄レズ風俗アイムジェリー

福岡九州・沖縄レズ風俗アイムジェリー

10:00~翌5:00


092-753-7065

福岡九州・沖縄レズ風俗アイムジェリートップページ写メ日記

DIARY
写メ日記

れいな
2024年07月19日(金) 16:46
by れいな
7月17日 お礼日記・:*
初めましてのお会いしてくれたお嬢様♡

お互い最初ドキドキしててお嬢様もめっちゃ目逸らしてましたね🤭
ご飯と食べながらゆっくりお話しして、以外と趣味が同じだったり😳😳

ベッドに行くとドキドキさせられっぱなしでやばかったです。お嬢様のくちびるが柔らかすぎて終始♡でした🫣あのギャップずるいです…

時間があっという間で名残惜しかった(p_-)
でも、またすぐ会えるの楽しみにしてます💖
ホラー映画探しまくってますよ👻

グミたちとお菓子もありがとうございました♪もう全て私の胃の中です…🤭
お仕事頑張ってください

れいな
れいな
2024年07月13日(土) 11:19
by れいな
7月・8月出勤お知らせ
7月は
13.14.15日12:00〜
19日14:30〜20:00、
22日20:00〜22:00、
24日12:00〜22:00
25日20:00〜22:00、
29日20:00〜22:00
出勤してます✴︎事前予約いただければ20:00出勤の日は19時〜23時対応可能な場合があります😉🤍


8月は
7日12:00〜22:00
10日12:00〜22:00
12日12:00〜22:00

13日〜27日まで今のところお休みの予定です🥹🙏

28日〜はまたお知らせします。
7.8月もよろしくお願いします☺️🤍🤍


れいな
れいな
2024年07月13日(土) 11:10
by れいな
7月12日お礼日記.。.:*♡
初めましてのお嬢様(*´꒳`*)

とっても緊張してるとのことでしたが、そんなこと感じないくらいお話楽しかったです😳
色々なお話きいてどんどんお嬢様に興味が湧いてしまいました♪

ベッドでもすごく恥ずかしがってて可愛かったです。肌もスベスベずっと触っていたくなりました(*´꒳`*)美意識が高くて私も見習わなきゃってなりました。

時間もあっという間にすぎちゃって名残惜しかったです…

素敵な差入れもありがとうございます🥰

またお待ちしてます♪ れいな
れいな
2024年07月13日(土) 10:57
by れいな
7月10日お礼日記.。.:*
1ヶ月ぶりのお嬢様💖

今回も遠方からありがとうございます🥹
少ないお休みに会ってくださり感謝です🙏💖

前回の話覚えててくれての完璧すぎる差し入れ…さっそく帰って1人晩酌しちゃいました(*´꒳`*)

今回は少し疲れている様子で私でエネルギーチャージできてたら嬉しいな〜
ベッドでイチャイチャしながらもう次回以降の妄想して楽しかったですね😏
私にも初めてのことになりそうでドキドキ…

次は時間があればデートもとのことで楽しみすぎる💖^^

れいな
れいな
2024年05月25日(土) 23:55
by れいな
5月25日 お礼日記 初Zoom\\٩(๑`^´๑)۶////
5月25日
1週間ぶりのお兄様╰(*´︶`*)╯
遠方で会えるのはまだまだ先かな…と思っていたところでZoomのお誘い✨

『そうだ!Zoomがあったんだ!😳』と使ったことがなかったので思わぬサプライズにビックリ😂

ちょっと固まったり、使い慣れてなくてごめんね💦 Kちゃんが優しくてよかった☺️

この前はなしたオススメの曲も聞いてくれてて嬉しかったな〜
私も、映画と曲、YouTubeさっそく楽しみになってます♪

もしかしたらまたすぐ会えるかも…とまだわからないけどチャンスがありそうでめっちゃ楽しみ🥰場所も久々だからわくわくっ

落ち込まないようにちょっとだけ期待しとくね😚

明日はお出かけ楽しんでゆっくり楽しんでね♪
今日も楽しい時間をありがとう♡


れいな
れいな
2024年05月23日(木) 19:21
by れいな
✴︎5月22日お礼日記✴︎
1年半ぶりのお嬢様(*´꒳`*)

私が福岡かえってきてやっとお会いできましたね♡

デートからお互いの近況報告して証言事件ばっかりでビックリでした!!!🫨

でも、お嬢様は元気そうでよかったです☺️

北九州でお会いするのは初めてだったのでなんだかドキドキしました…笑
でも、私よりも知ってて面白かったです😂

お風呂でイチャイチャでお嬢様の我慢できなさそうな感じがたまらなかったです😏💞

明かりが私だけ照らしててめっちゃ恥ずかしかったです💦お嬢様は楽しんでたけど(>人<;)♡

私好みに選んでくれたお土産もありがとうございます😊絶賛只今モグモグ中です♪


またすぐに会えるといいな〜
お仕事も体大事にして頑張りすぎないでね(´・ω・`)私に会う時の体力は残してもらわないと💞

れいな
れいな
2024年05月20日(月) 21:20
by れいな
5月19日 お礼日記✴︎
お呼びいただいたお兄様✴︎
貴重なお休みに素敵な場所に呼んでいただいてありがとうございました🥺💞

今回は偶然前から気になっていた場所で最初からテンション上がりまくってました😳申し訳ないくらい満喫してしまいました…リラックスしすぎちゃってましたね(*´꒳`*)


ご飯もほんとに美味しくてお話しながら共通点がいっぱいありすぎてびっくりましたね😳

ハグされながらお話はドキドキしすぎてちゃんと話せてたかわからなかったけどその後もたくさん気持ちよくしてもらって気づいたら時間がすぎてました🥲🤍

私のコンプレックスだと思ってた部分もまさかのお兄様のタイプに当てはまってるって聞いた時はめっちゃ嬉しすぎた…( ; ; )♡

しばらく会えないから朝も名残惜しかったけど、次会えるのがもう待ち遠しいです🥹


趣味も似ててすでに妄想ふくらんでます💭
次は今日話してたデートも行きたいですね♪

ツンデレだけど本音をいってくれるお兄様と過ごす時間は居心地よくてあっという間でした☺️🫶🏻((お世辞ってつっこまないでくださいね😏💢))
今回は素敵なお泊まりありがとうございました✴︎


れいな
れいな
2024年05月08日(水) 22:21
by れいな
5月6日 お礼日記✴︎
R様
書くのが遅れてしまいすみません💦

初めてのimjellyのご利用でわたしを選んでくれてありがとうございました(*^^*)♡

お嬢様とは共通点がありすぎてびっくりしました😳😳😳

恥ずかしがってるのも可愛かったです☺️
お互い緊張してしまってましたね💦
たくさんお話しできて楽しかったです♪
GW明けお仕事も頑張ってください🫶🏻

れいな
れいな
2024年05月08日(水) 22:06
by れいな
 H様 5月8日 お礼日記(*´꒳`*)
H様・:*

今日は2年ぶりの再会でしたね♪
お名前をきいた瞬間すぐわかりました🫣
黒髪も可愛いって言っていただけたのがすごく嬉しかったです☺️❣️

すごくドキドキなシチュエーションで嫌がらなきゃなのにたまに反応したりしてしまいました…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)あれは反則です。。♡


お嬢様の可愛い姿もいっぱいみれて興奮しました…

延長もいただいたのに時間もあっという間でしたね😖

また色々勉強してくるので次もっと楽しい時間にしましょうね🥰✨

今日はありがとうございました✴︎
れいな
2022年11月02日(水) 19:07
by れいな
New 写メ日記⁇
こんばんは🌙
写メ日記を書くところが変わりました⭐︎
今までの日記がここでみれるかはわかりませんが、これからの更新チェックよろしくお願いします(*^^*)💗
2ショットチャット