福岡九州・沖縄レズ風俗アイムジェリー

福岡九州・沖縄レズ風俗アイムジェリー

10:00~翌5:00


092-753-7065

福岡九州・沖縄レズ風俗アイムジェリートップページ写メ日記

DIARY
写メ日記

あかり
2023年09月10日(日) 21:53
by あかり
8/26 お礼日記⭐️
8/26のお姉さまへ

お礼日記遅くなって申し訳ありませんでした💦
改めまして、ご指名ありがとうございました😊
「よーし全力でお姉様をリードするぞー!!」と意気込んで参上したら、お姉さまにリードされっぱなしでアレレ?あれー?ってなってました…てへ
久しぶりにラーメン屋さんでラーメン食べさせてもらえて嬉しかったです☺️美味しかった!
途中から色々やらかしちゃって暑い中歩かせてしまい…その後体調の方はいかがでしょうか😭
次はもっとちゃんと色々確認します…!

やはりホテルでもお姉様をリードするどころかリードされっぱなしであちゃちゃですよ!!
すっかりヘロヘロにされてしまって…🔞💜
とってもお上手なんですね……ムフッ
次こそはお姉さまをトロットロにしてあげますからね!!!💪

お菓子もありがとうございました♪
とっても美味しかったです!!

技術磨いて今度こそ!!!
またお会いできますように!

あかり
あかり
2023年08月14日(月) 14:45
by あかり
こんにちは☀️
あかりです⭐️
8月もそろそろ折り返しですね!
皆様、夏を楽しんでますか?
私はこの前スタバの新作のスイカフラペチーノを飲んで夏を感じてきました!
とっても甘くて美味しかったです☺️スイカジュースみたいなものかな?って思ってたらこれは意外!な味で新しい発見でした💡

今週は8/15まで平日出勤しております!
当日予約も受け付けております!お誘いお待ちしております😚
16.17.18はお休みをいただきまして、また土日の19日と20日にも出勤予定です🗓️

そういえば私は飯塚市発なのですが、飯塚市近隣の地区に居るお嬢様で、お店を利用したいなあ…でも福岡のお店だし遠いなあ…と思っていらっしゃる方も居るとお聞きしました🥺
大丈夫です!!会いに行けます!!福岡市まで来れなくても、地元に呼べちゃいます!!
大丈夫だよ☺️

ですのでもし気になったら、一度チャットでお話ししましょ?☺️

いつでも待ってます…あかり
あかり
2023年08月11日(金) 17:49
by あかり
あかりです⭐️お礼日記📷
8/10 19:30〜のお姉様📷へ

あかりです‼️
お誘いありがとうございました😊
交通機関の関係で開始が遅れてしまって申し訳ありませんでした💦
お姉様からの「全然大丈夫だよ」が優しすぎて泣いちゃうかと思いました…‼️本当にありがとうございます!
今回のおうちデートではオプションでということで、お姉様の作品作りのお手伝いをさせて頂きまして、文字通り一肌脱ぎました!!😊
こういったことで呼んでもらえるのは初めてだったので、少し緊張しましたが
お姉様の元気で明るい人柄で解きほぐれました💜だからついあんなこと言っちゃって…😳🔞ホホッ
見せてもらった作品の数々は本当に素敵でしたし、何よりお姉様が本当に好きな事なんだなあって伝わってきました!
私も系統は違いますが、好きな事でものづくりをやっている身なので、なんだか同じ熱量と心を感じずにはいられませんね!!シンパシー的なものを感じました!!(シンパシーの使い方合ってるかな?w)

まだこちらに滞在されるとのことで、暑い日が続きますので熱中症等に気を付けてくださいね💦

また今度元気いっぱいのお姉様に会いたいなって思ってます💜
作品作りでも、それ以外でも、いつでも呼んでください!

ありがとうございました!! あかり
あかり
2023年07月30日(日) 15:47
by あかり
⭐️あかりです⭐️
8月のスケジュールは画像の通りになっております!

既にお問い合わせ頂いているところもありまして、本当に嬉しいです🥺ありがとうございます💜

7月は本当にお空の具合が良くなくて大荒れでしたね😰
お嬢様方はお元気になさっていますでしょうか?
8月はお空も元気いっぱいになってくれると良いですね☺️

夏は本当に不思議な気持ちにさせてくれる季節ですね…
貴女とひと夏の甘い時間を過ごしたいな…

お誘い、お問い合わせ、お待ちしております(*´꒳`*)
あかり
2023年07月16日(日) 18:04
by あかり
あかりですー!
本日出勤しております!
久しぶりの待機室です!!☺️

ご報告が遅くなりましたが、アクセスランキング6位に入る事ができました!
本当にありがとうございます!すっごく嬉しいです!!!
お嬢様方、あかりのこと気になりますか?ニコニコ気になっちゃう?ニコニコ

今後もどうかあかりをよろしくお願いします!💜

本日のお誘いも今後のお誘いもお待ちしております!!🫶
いつでも連絡してきてね♡

あかり
あかり
2023年07月08日(土) 23:51
by あかり
お礼日記⭐️
2023/07/03 夜からのお嬢様✨

お会いしていただきありがとうございました😊
まったりベッドの上でテレビを見たりYouTubeを見たり…
こんなにゆったりした夜を過ごしたのも久しぶりでとても楽しかったです😆
私の知らない物沢山知っててすごくお勉強になりました!!

あのアニメ、リアルタイムで観ていた時お腹いっぱい笑ってしまったんですww
また観れるとは思いませんでしたww

まだまだお外は大荒れの日も続くと思いますが、お嬢様もどうか元気に過ごされてくださいね・:*+.(( °ω° ))/.:+

また機会がありましたらお会いしましょ!

あかり
あかり
2023年06月28日(水) 14:00
by あかり
お礼日記⭐️
6月25日 15時〜のお姉様へ

こんにちは あかりです
先日はお会いして頂きありがとうございました💜

お部屋のドア開けた瞬間のお出迎え
とても嬉しかったです😆
内心「んまあ!なんて可愛らしいお姉様!!抱きしめたい!」
と大興奮してました…マジですよ?🤗

休日の過ごし方が私と似てるなあってなって、ゲームをやってらっしゃると聞いて
もしかしたら同じゲームやってるかも?となりました
今度教えてください!気になる!!

お姉様があまりにも可愛くてついイジワル♡なことしちゃいましたが…
その後お体の方は大丈夫だったでしょうか?💦
(なんかこちらがスイッチ入っちゃって
すごく激しいことをしてしまったような気がして…
ご満足いただけましたら幸いです🫣///)

またお会いできますように♡

あかり
あかり
2023年06月24日(土) 01:15
by あかり
あかりです⭐️
こんばんは♪
最近は日中暑くなってきて夏が来るなあって感じですね😌
夏は暑いけど嫌いじゃないのでいろんなとこ遊びに行きたいなあ…フフ☺️

来月は平日夜の出勤増やしました!
なるべく平日は前日までにお問い合わせをお願いします🤲

…でも夜にお誘い頂いても、到着までにお時間かかりますが向かう事は可能ですので……その場合も一旦お問い合わせおねがいします🙇‍♀️

6/24(土)も出勤しております🫡
お誘いお待ちしております♪
よろしくお願いします💜

(7/16は必ず要前日予約でお願いします💦)

あかり(*´꒳`*)
あかり
2023年06月15日(木) 22:46
by あかり
お泊まりコース解禁しました✨
こんばんは、あかりです♪
お泊まりコースについてです!

お泊まりコースは、一度でもお会いしたことのある方のみ受け付けております😊
また
・金曜夜→翌土曜
・土曜夜→翌日曜日
の時間帯での対応になります!
(会社の大型連休期間中は月〜金の間でも対応可能です!月ごとの勤務表は日記でお知らせしますので、その時にまた詳しくお伝えいたします☺️)

明日6/16、19時〜の出勤になってます✨
お誘いお待ちしております(*´꒳`*)

あかり
あかり
2023年06月11日(日) 17:42
by あかり
6/10 17:00〜 お礼日記
あかりです☺️
前日の夜にチャットメッセージを頂いた時、もしかしたら近いうちにお会いできるかな?と思っていたら翌日にお誘い頂けて、もうわたし嬉しくて飛んで行っちゃいました💨
ご指名ありがとうございました!!

Mさんお歌すっごく上手くてビックリ😳
いいですよねカラオケ🎤
私もたまに今すぐ行きたいなー!!!ってなります😆

私はMさんはご自身といつも向き合おうとしている人なんだろうなあって印象を受けました。
相手が何をすれば満足してくれるのか、いつも考えていらっしゃるのかなって。
相手の事をちゃんと考えているMさんだって優しい人なんだなって。
相手にそれが伝わらないのはなかなか苦しいですよね。

優しい人ってその分傷付きやすかったり考え込んじゃったりするけど、抱え切れなくなったりお話聞いて欲しくなったときはまた呼んでください。
╰(*´︶`*)╯♡

あかり
あかり
2023年06月09日(金) 18:24
by あかり
6月の予定表と…
こんばんは♪あかりです⭐️
近ごろは気温の上がり下がりが激しくて身体も心も追いつかない💦なんてこともありますよね💦
そんな時は無理せずゆっくりすごして、また元気に明日を迎えられるようにしましょうね(*´꒳`*)

あ、そうそう!6月まるごとの予定表を作りました!ぜひぜひお誘いお待ちしております☺️
貴女の癒しになれたらいいな…✨

あかり
あかり
2023年06月04日(日) 15:26
by あかり
6/3 19:30〜♡お礼日記♡
6/3 19:30〜 Aさんへ

あかりです☺️

おデートで入ったお店でまさかのサプライズバースデーには驚きましたね!
ドラマみたいで感動してました🥺
おつまみとカクテルすっごく美味しかった!
女の子がゆっくりごはん食べてる姿、私好きなんですよね…眼福眼福😊

なかなかイチャイチャタイム前に緊張しちゃってるのかな?って思ってたけど、いっぱいハグしてほぐしてあげられたみたいで安心しました☺️❤️
とっても可愛かった…あんな一面もあるんだ…私もギャップ萌えするので…うふふ
かわいかった💋

お土産のお菓子ありがとうございました!
とっても美味しかったです!🍪
ん?よくみたらこのお菓子のブランド…知ってる!!😋

髪の毛綺麗でおしゃれで素敵でね!とっても似合ってたよ✨
もっと眺めていたいよー!!!💦

次会える日を楽しみに待ってます。遠い日になっても、私のこと思い出してもらえたら嬉しいです。

あかり
あかり
2023年06月04日(日) 15:19
by あかり
5/27 15:00〜♡お礼日記♡
5/27 15:00〜のYさんへ

あかりです⭐️✨
お誘い頂きありがとうございました!
お部屋に入ってご挨拶した時からずっとあわあわしてるYさんめちゃ可愛いよぉ〜!って思ってた!
今回初めてのご利用であかりを選んでくれて本当にありがとう🥰

イチャイチャタイムに入った瞬間カッコイイ🐺さんが現れちゃってドッキドキだったよ😳
本当に凄かったなあ🤗
(うわー今思い出してキュンキュンしてるッ!!/////)
みたかったもの、たくさん見せられたかな??
次はもっともーっといろんな私💜を見せたいな〜…あぁでもでもやっぱり恥ずかしい…!!!!(//∇//)

あの後お友達と色んなお話ししたのかな?ムフフ(*´꒳`*)

またお会いできる日が楽しみです😊
ぜひぜひまた呼んでください!お待ちしてます♡

あかり
あかり
2023年05月22日(月) 21:04
by あかり
あかりです⭐️
写メ日記では初めましてです!
あかりと申します!

実は前に数回程写メ日記を書いたんですが、上手くできなくて失敗しまくりで…でも今度こそ失敗せずに写メ日記を投稿できました〜ε-(´∀`; )?よかったよかった!
(どこか抜けてておっちょこちょい、おっとりふわふわな性格のあかりです🙃💦)

私のページにお写真が追加されておりますのでそちらも見ていただけると嬉しいな〜🥺

今週は金、土、日で出勤いたします🥀
お誘いお待ちしておりますお嬢様💜
2ショットチャット