福岡九州・沖縄レズ風俗アイムジェリー

福岡九州・沖縄レズ風俗アイムジェリー

10:00~翌5:00


092-753-7065

福岡九州・沖縄レズ風俗アイムジェリートップページ写メ日記

DIARY
写メ日記

ゆう【山口発】
2024年03月29日(金) 14:35
by ゆう【山口発】
こんにちは、ゆずです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
ご飯たべたら、眠くなってしまった😪💤

でも、もうすぐ駅に向かわないと…でも、寝たい…🥺笑

今シーズンはじめて見た︎✨️

そして、太陽おかえり︎💕︎
ゆう【山口発】
2024年03月28日(木) 13:47
by ゆう【山口発】
こんにちは、ゆうです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
強風でカサが壊れちゃった😇
寒い、風邪ひきそう笑笑

でも、見つけちゃった🌸
雨にも負けず、元気で咲いてね︎💕︎
ゆう【山口発】
2024年03月28日(木) 07:41
by ゆう【山口発】
おはようございます、ゆうです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
きょうも、雨なのね…でも、必要だから降ってると思えば😌
いつも、そう思わせてくれてありがとうね🤗

きょうも、楽しい1日にしよう︎💕︎
ゆう【山口発】
2024年03月27日(水) 16:36
by ゆう【山口発】
こんにちは、ゆうです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
お散歩しながら、ランチはマックに︎💕︎
きょうの気温をひと言で『ちょうどいい』心地よすぎて、ニヤニヤが止まらない🤭

歩いてるから、見つけれたこの子たち可愛いなぁ。
ゆう【山口発】
2024年03月27日(水) 12:06
by ゆう【山口発】
こんにちは、ゆうです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
カーテンを開けて、目を閉じて『おかえり、待ってたよ』ココロからそう想った😌

きょうも、楽しい1日にしよう︎💕︎
ゆう【山口発】
2024年03月11日(月) 23:41
by ゆう【山口発】
はじめまして、ゆうです🤗
本日より、セラピストデビューしました✨️よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
2ショットチャット