福岡九州・沖縄レズ風俗アイムジェリー

福岡九州・沖縄レズ風俗アイムジェリー

10:00~翌5:00


092-753-7065

福岡九州・沖縄レズ風俗アイムジェリートップページ写メ日記

DIARY
写メ日記

あきな
2023年06月28日(水) 23:41
by あきな
お礼*6/27すみっコぐらし
遅ばせながら…6/27はありがとうございました(*´ー`*人)

ドキがムネムネ~するほど緊張してたけど笑
(自分が緊張してどうすんねん)

思いもよらないところで食べたのは本当にラフすぎた🤣
些細なことで笑い合えたり、一緒に選んだり
お風呂でも笑いが起きちゃったりして笑

何事も一緒に楽しめることってすごく大切な時間だなと感じられた時間でした🥰

食べ物の写真とか取ってないから、お好きなキャラクターを描いたので貼っとこー!


濃厚な部分は、私は2人きりの秘密にしておきたい主義なので詳しくはかかないけど、
総じて、一緒に些細なことでも楽しめることの大切さに改めて感じられたし、忘れがちな感情を思い出せた貴重な時間でした!


改めまして、6/27はありがとうございました( ´ ` *)
あきな
2023年06月28日(水) 23:28
by あきな
初日記*初めましてあきなです♪
初めまして!今月からにょきにょきっと現れた『あきな』と申しますm(*_ _)m

人を喜ばせて笑わせることがとても好きです!
よろしくお願いします。

はい。何を書いていいか分からないのですが…
ここの日記では、敢えて素直に純粋に率直に出来事を記載出来たらなと思ってます♪

改めて
これからどうぞよろしくお願いいたします🙌
2ショットチャット