福岡九州・沖縄レズ風俗アイムジェリー

福岡九州・沖縄レズ風俗アイムジェリー

10:00~翌5:00


092-753-7065

福岡九州・沖縄レズ風俗アイムジェリートップページ写メ日記

DIARY
写メ日記

みお(長崎店)
2024年07月27日(土) 07:58
by みお(長崎店)
7月23日にお会いしたN様⭐️
2ヶ月ぶりにお会いできたお姉様🎀ིྀ

会えない間も2ショットチャットでのやり取りがあったので、初めてお会いした時より心の距離がグッと近づいた気がします☺️✨


私が好きな物や会話の中で何気なく発した言葉を覚えてて下さり感激です🥺💓


デートの時間2人で自由にもぐもぐ食べたり、ゴロゴロしたりまったりした時間を過ごしてついつい素の状態で甘えてしまいました🥰


これでも前回よりきゃぴきゃぴは少し抑えたつもりです😆


「みおはそのままでいいんだよ〜」と優しく声をかけてくださるので私は腕の中で癒されっぱなしです🤍


Nさんのすべすべお肌にくっつきたくなって…お風呂でのラブラブタイムは私が調子に乗ってしまいました🛁🫧笑
入浴剤をお渡しし忘れたのが後悔です🥲


今回はシチュエーション出来なかったですが、新たなことも教えて頂き、Nさんが気持ちよくなってくださっている姿を見ることができてみおはとても嬉しいです🥰


遅い時間だったこともあってお疲れだったと思います💦

私の腕の中ですやすやと眠るNさんの寝顔とってもかわいかったです(*´`)💕

信頼してくださってるのかなって愛おしくなってぎゅっと抱きしめてしまいました☺️♡



プレゼントも私のことを考えて選んで下さりありがとうございます🎁✨嬉しい💕
宝物がまたひとつ増えました🙌🏻︎‪💕
とっても大事にします🍀*゜


お仕事お忙しいと思いますが体調に気をつけてまた元気にお会い出来る日を楽しみにしています😊🫶
みお(長崎店)
2024年06月27日(木) 02:53
by みお(長崎店)
6月25日にお会いしたA様🍍
すぐにまたお会いできたことが嬉しくて、お部屋に入った瞬間の私の顔、絶対にニヤニヤしていたと思います😂笑

会って早々に馴れ馴れしくベタベタしちゃった💖


私が生理中だったこともあって要望に応えられないこともあってごめんね😭

何度も大丈夫?って気遣ってくれて、私まで気持ちよくしてもらって...//🙈//
Aちゃんも満足して貰えてたら嬉しいです🥺


たくさん色々なお話して、本当に優しい人なんだなって伝わって来るよ🧚

時間があっという間に過ぎちゃう!
いつも笑顔でお話聞いてくれてありがとう🥺♡


あの後お友達には会えたかな?
あと熱燗は禁止だよ🙅‍♀️笑


またお会い出来る日を楽しみにしています💓( ˊᵕˋ* )


(帰り際にAちゃんからギュッってしてくれたのキュンとしたよ🥰)
みお(長崎店)
2024年06月22日(土) 23:39
by みお(長崎店)
6月21日にお会いしたY様🍒
遠方からお越しでお仕事でお疲れにも関わらずこちらの都合で遅い時間に変更して頂きありがとうございます🙇‍♀️


そして私を初めての女の子に選んで下さりありがとうございました🍀
今回を機に少しでも女の子いいなあって思ってくださったら私も嬉しいです🌸


最初はお互い恥ずかしがっていたけど、徐々に恥ずかしさより気持ちよさが勝ってきた気がします🙈💕


Yさんのかわいい声がたくさん聞くことができて、私も嬉しかったです🥰
ホテルを変えて正解でしたね😆笑


後半になってYさんの新たな弱点を発見したので、もっと早く発見出来ていればなあと少し後悔しています(><)

もっと攻めたかったなあ...なんて思ったり...🙈💓


お互いベタベタになって最後に急いでシャワー浴びたり、水分補給がマラソンみたいだったり、2人で笑顔で過ごした時間が多くて癒されました😇


どら焼きありがとうございます🫰🏻
お餅も入っていて美味しかったです😋

帰りの飛行機は遅延しませんように!✈️

またお会い出来る日を楽しみにしています(っ ॑꒳ ॑c)💕
みお(長崎店)
2024年06月19日(水) 17:37
by みお(長崎店)
6月18日にお会いしたA様🥂
私が入口でモゾモゾしていたら優しい笑顔で出迎えて頂き、一目見たときから素敵な方だなあと思いました✨

髪色も似合ってたよ〜🙆‍♀️🍎


とってもお話しやすくてバスタオルの準備とか本当は私がしなくちゃいけないのに「はい!」ってスマートに渡して下さりリードされっぱなしですみません💦


ついつい甘えたくなる優しさで、「これやって〜」ってお願いしても嫌な顔せずに聞いてくれそうだなって🥺💓


私ばかり気持ちよくしてもらった気がしたのですが、大丈夫でしたか?

満足していただけたでしょうか?🥹

正直、うますぎてどこで習ってきたの?とついつい聞いてしまいました😆笑


お仕事も頑張っていて未来のビジョンもしっかり持っていて本当に尊敬します👏✨


最後の10分くらいちょっと違うシチュエーションでお話できてドキドキして楽しかったよー😊笑



いつか一緒に生姜焼き食べたいなあって思ってます😋🍴


お仕事大変だと思うけどお身体には気をつけて!!


またお会い出来る日を楽しみにしてます( *´꒳`* )💖
みお(長崎店)
2024年05月30日(木) 16:48
by みお(長崎店)
5月29日にお会いしたN様⭐️
先日は遠方からありがとうございました🚄✨

会う前からメッセージのやり取りで優しい方なんだろうなあ…と想像していましたが、実際お会いしてN様の優しさと安心感のある腕枕ですっかりめろめろにされてしまいました💓

きっと想像されていたみおとはギャップがあったと思います😂
それでも「そのままのみおでいいんだよ〜」って優し受け入れてハグしてくださって嬉しかったです🍀

泡とろなお風呂もN様のすべすべなお肌と密着できてついつい触りすぎてしまいました🛁🫧笑

妄想シチュエーションいかがでしたか?🥺

「みお先生でいきたいです」って何度もイってくれて//🙈//🩷
はなまるです🤭よく出来ました💮笑
みお先生の特別授業楽しんでもらえてたら嬉しいなあ🥰

お土産もありがとうございます🍫🍭
美味しかったよおおお😋幸せ!!
みおだけトマトもぐもぐ食べてごめんなさい🍅
いつか一緒に美味しいもの食べたいね💕︎


N様の不安や辛い気持ちを少しでも軽くできていたらいいなあ…🫧
私では代わりになれないかもしれないけど、
またお会いできる日を楽しみにしてます🍀✨
みお(長崎店)
2024年05月26日(日) 23:02
by みお(長崎店)
はじめまして🐣
はじめまして!
このたび福岡レズ風俗アイムジェリーに所属することになりました。

みおと申します🌱

34歳です。アイムジェリーの中ではお姉さんの分類に入ると思います。

10代のあどけなさや、20代のピチピチさは少し足りないかもしれませんが…
年齢を重ねた分、包容力と会話力は以前より増してきた気がします🫧

甘えられるのも、甘えるのも、甘やかすのも大好きです♡

1度経験してみたい
実体験に基づいた話を聞いてみたい
イチャイチャしたい
今の自分を変えたい
相談したい
とりあえず話を聞いて欲しい
誰かに抱きしめてもらいたい…

会いたいと思ってくださる理由はなんでも大丈夫です。

勇気を持って1歩踏み出そうとしてくださるあなたをいつでもお持ちしてます🌸



お店のHPのスケジュール上で掲載されているお時間や日程、場所以外をご希望の場合も対応できることあります。
一度お問い合わせください😊



匿名で質問等があればX(Twitter)にてマシュマロを投げていただければ1-2日以内に返答させていただきます。

好きな食べ物は〜?
いつもマックで何頼むの〜?
このアニメ、映画、本、面白いから見て〜!
などなんでも大丈夫です♡


楽しい時間を一緒に過ごせたらと思います。
これからよろしくお願いします🐣

みお🤍
2ショットチャット