福岡九州・沖縄レズ風俗アイムジェリー

福岡九州・沖縄レズ風俗アイムジェリー

10:00~翌5:00


092-753-7065

福岡九州・沖縄レズ風俗アイムジェリートップページ写メ日記

DIARY
写メ日記

もも
2024年04月27日(土) 08:40
by もも
♡4月14日お礼
Tお姉さま♡

先日はお誘い頂きありがとうございました☺️♡
そしてお礼が遅くなってしまいごめんなさい💦

扉を開けたらかっこいいお姉さんがいらっしゃってドキドキしちゃいました😳💗
そしてすっぴんとのことでしたが、お肌が綺麗で羨ましい…!

最初にお風呂に浸かってまったりイチャイチャ…
気持ちよかったです🫧✨
そしてベッドの中でもたくさんイチャイチャしましたね🤭💖
Tさんが興奮してくれてる姿をみて、ももも思わず興奮しちゃいました…😳

イチャイチャしながらも色んなお話ができて楽しかったです☺️
お疲れのTさんの癒やしに少しでもなれていたら嬉しいな🌷
またお会いできるのを楽しみにしています✨
もも
2024年03月31日(日) 12:38
by もも
♡3月30日お礼
Pお姉さま♡

お会いしてくださりありがとうございました☺️♡

初めての女の子ということではじめは緊張されてましたが、
たくさんイチャイチャできてよかったです🥰
そして、女の子が初めてとは思えないくらい触るのがうまくてびっくりしちゃいました…🫣💖笑

Pちゃんが気持ち良くなってる顔もすごく可愛くて、
もっとたくさん意地悪したかったです🥹
一緒にお風呂も気持ちよかったですね🛁🫧

素敵な下着もたくさん見せてもらって眼福でした…🥹✨
おみやげも頂いてしまって…!ありがとうございます😳💝

またももの胸を堪能しに来てくださいね🫶🍑
もも
2024年03月26日(火) 22:11
by もも
♡3月25日お礼
Sお嬢様♡ 

お足元の悪い中、お会いしてくれてありがとうございました🌷
雨ですこし寒かったですね☔

初めてのマッサージでドキドキしてたけど
上手く出来てたかな…😳
マッサージの途中で、さわさわしたら思わずそわそわ…
最後のおねだりもとってもかわいかったです🤭💗

またお会いできるのを楽しみにしています💝
もも
2023年12月16日(土) 16:15
by もも
♡12月10日お礼
Tさん♡
お会いしてくれてありがとうございました☺️♡

会う前にお話してみて、優しい人なんだろうな〜ってドキドキしてました😖💗
実際に会ってみたら、想像以上にかっこいい方で、でも緊張して照れてる姿はかわいかったです🤭

Tさんに攻められてとろとろになっちゃったし、
気持ちよくなってるTさん可愛かったよ🥰
たくさん褒めてくれながらぎゅーしてくれて照れました…😳
長いようであっという間の時間でしたね☺️♡

プレゼントも、犬好きだったから嬉しかった!🐾💖
ハンカチもいい香りで、Tさんのこと思い出します…😌♡

またお会いできる日を楽しみにしてます🫶
もも
2023年12月11日(月) 21:39
by もも
♡11月25日お礼
Mちゃん
先日は一緒に過ごしてくれてありがとうございました☺️♡

会う前からチャットでやりとりしてくれて、
どんなお嬢様なんだろうってドキドキしてました😳

会ってみたらすごく緊張してて、
でもたくさんお話してくれて…
そして恥ずかしがってる姿もかわいかったです🥰
Mちゃんが気持ちよくなってくれてるのを見て、
すごく嬉しかったです🥹💖
初めてのこと、たくさんしちゃったね…🫶

また福岡に来た時に会えたら嬉しいな!
待ってます💝
もも
2023年12月11日(月) 21:27
by もも
♡11月25日お礼
Cたん
お互いバタバタで久しぶりだったけど会えて嬉しかったよ🥹♡

Cたんと会ってハグしてもらうとき、
すごく癒やされる…☺️🍀
今回はちょっといつもと違った時間だったけど、
またCたんの新たな一面を知ってびっくりしちゃった!😳笑
ただ我慢されたのは悔しかったから、
次はリベンジするぞって企んでます…🤭

そしてご飯もごちそうさまでした🍽
お好み焼きおいしかった🥰♡
Cたんはすごく予定が詰まってて忙しそうだけど、
無理しないでね🥺

プレゼント、嬉しかったしびっくりしちゃった!
ありがたく使わせてもらってます💄💖

また会えるのを楽しみにしてます🫶
もも
2023年10月29日(日) 10:10
by もも
♡10月28日お礼
Cたん!
また会ってくれてありがとう🥰

待ち合わせ場所の人が多くてわかるかな?
って心配だったけど
ひと目でわかってよかった😊笑
そしてプリンが好きなの
覚えてくれてて嬉しかった🍮💓
早速ひとついただきました🍴おいしかったよ😋

ランチしながらたくさんお話して楽しかったね☺️💞
Cたんとのお喋りとおいしいお肉で
私のほうが元気をもらっちゃいました☺️✨
これからのお仕事とっても大変そうだけど
無理しないでね🥺

ホテルに着いてからもイチャイチャしてたら
なんだかあっという間に時間が過ぎちゃったね😳
この間はいっぱいトロトロになっちゃったけど
今回はちょっとCたんのこともトロトロにできてよかった
ムフフ…🤭
私が顔をじっと見つめちゃうから
恥ずかしがってるのもかわいかったよ🥰🥰

平日の疲れをちょっとでも癒せてたら嬉しいな
また会えるのを楽しみにしてます💗
もも
2023年10月17日(火) 01:03
by もも
♡10月14日お礼
Cたん
この間は一緒に過ごしてくれてありがとうございました🥰

かっこいい雰囲気で、なかなか私のまわりにいないタイプだったから新鮮でした✨
かっこいいけど優しくて、たくさん甘えちゃった🤭

そしてイチャイチャからのあれよあれよとトロトロにさせられちゃいました…笑
たくさん可愛いって言ってくれて照れちゃいました😳
差し入れもありがとうございました!
甘いもの好きだから嬉しかった〜💖

最後の泡風呂も楽しかったね🫧✨
また会ってくれたら嬉しいな🫶
もも
2023年10月10日(火) 19:58
by もも
♡10月8日お礼
添い寝でご一緒してくださったJさん
ありがとうございました💖

とっても親しみやすい雰囲気で
一緒にいると癒やされました…☺️♡
私が癒やされてしまいましたが、Jさんはゆっくりできたでしょうか?🥹
くっついてお喋りしながらまったりする時間はあっという間でした!

Jさんがよく見てる動画は、自分ではなかなか見ないジャンルだったので面白かったです✨

またお時間の合うときにお誘い頂けると嬉しいです🥰
もも
2023年10月09日(月) 12:12
by もも
♡10月8日お礼
みれいちゃんとご一緒してくださったAさん
ありがとうございました🥰

はじめはちょっと緊張しちゃいましたが、
恥ずかしがりながらもだんだん気持ちいい声が漏れてくるのがかわいくて…🤭
ちょっといじめたくなっちゃいました笑
たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったです💞

またお時間の合うときにお会いできたら嬉しいです🫶
もも
2023年10月07日(土) 13:11
by もも
初めまして
初めまして!
9月より入店しましたももです🍑

10月に入った途端に涼しくなりましたね!
半袖だと寒いし、長袖だとちょっと暑い…
服装に悩む今日この頃です🤔

そして3連休ですね〜!✨
実は金曜日まで3連休なことに気付いていなかったので、かなり嬉しかったです。🤭笑

そんな3連休ですが、ももと過ごしてみるのはいかがでしょうか?
ということで初出勤予定です!

7日(土)15:00〜翌1:00
8日(日)15:00〜翌0:00

不慣れなところがたくさんあるかと思いますが、
素敵な時間を過ごしていただけるように頑張ります!
よろしくお願いします🫶
2ショットチャット