福岡九州・沖縄レズ風俗アイムジェリー

福岡九州・沖縄レズ風俗アイムジェリー

10:00~翌5:00


092-753-7065

福岡九州・沖縄レズ風俗アイムジェリートップページ写メ日記

DIARY
写メ日記

みれい【遠賀発】
2024年04月26日(金) 04:18
by みれい【遠賀発】
4月25日にお呼びくださったお姉様へ📮💌
お呼びくださったお姉様ありがとうございました♡⃛
ドアが開いたら美人で可愛いお姉様がいてドキドキしました🥺
お部屋に行ったらすぐリードしてくれてキュンッしました🥹🥹
腕枕をしてくれた時お姉様の柔らかくて気持ちいい体といい匂いに包まれてニヤニヤでした💓
お姉様とのは凄くえちえちで堪らなかったです🥹💕
気がついたらお姉様にとろとろにされちゃってました…🙈
実は気持ちよくてほぼ頭真っ白でした、
お姉様からの声掛けも堪らなかったです🥹💕
沢山イチャイチャ出来て物凄く楽しかったです🎶
最後に少しだけ腕枕をしてもらいながらお話も凄く楽しかったです🍎
私のお話を沢山しちゃったから次はお姉様のお話を聞かせてくださいー❣️
その時は推しについて詳しく聞かせてくださいね〜❕
甘やかすのが上手なお姉様に沢山甘えれて私が満足しちゃいました👶🏻💓
お姉様もお仕事頑張ってくださいね❕
体調には気をつけてくださいね🍀
みれい【遠賀発】
2024年04月19日(金) 23:12
by みれい【遠賀発】
みれいです🫧
こんにちは〜!!

最近お昼は暑くなってきたけど夜はまだ寒いですよね🥲

服装に困っちゃいます😔😔

皆さんもどんな服装してすか?

よかったら教えてください🥺🥺

そしてお店からです〜‼️

お客様の熱いご要望により

【店長送迎】を期間限定復活させます!

福岡市を中心に 下関~北九州~熊本…事務所より100Km圏内のエリアは店長が送迎するので

キャスト移動費1100円(税込)!

期間限定なので良かったら…‼️

私の交通費だといちばん高くて1万円ちょい

かかっちゃうのが1100円になるので

ものすご〜くお得です‼️

なので普段会えないお嬢様やお姉様達にも

会えちゃいます🍀

お嬢様やお姉様に会えることを楽しみにしてますෆ˚*

気温の変化が激しいので風邪ひかないように気をつけて下さいね🫧
みれい【遠賀発】
2024年03月25日(月) 22:30
by みれい【遠賀発】
3月25日のお兄様へ📨🐾
お呼びくださったお兄様ありがとうございました🥰
お兄様が凄く緊張してたから私も緊張しちゃいまた🥺
最初は緊張してお顔を隠したり目を合わせてくれなかったけど、慣れてくると少しだけど目を合わせてくれて嬉しかったです💞
何もかも慣れてないお兄様がとても可愛すぎました👼🏻💕
恥ずかしがりながらも気持ちよさそうにしてるお兄様に私のタチ心をくすぐられちゃいましたよ~😖🥺
可愛かったからたくさん攻めちゃいました🥹
あんな反応されたら誰でも我慢出来ないですよ🥹🥹🥹
もっともっと沢山意地悪したかったぁ🥺🥺
顔隠しながら気持ちよくなってるのほんとに堪らなかった🥹
時間もたつのが早すぎてびっくりしました😵‍💫
でも予定より長い時間いてくれて嬉しかったです‪🫶🏻🤍
それでも時間たつのはやかったね…🥺
お仕事頑張ってね‼️
体調崩さないようにしてください🍀
みれい【遠賀発】
2024年03月24日(日) 21:08
by みれい【遠賀発】
3月24日にお呼びくださったお姉様へ📨💞
お呼びくださったお姉様ありがとうございました‪🫶🏻🤍
凄くフレンドリーで天然なお姉様で凄く可愛いかったです🤭💕
絶対天然なのに、違う違う!!と否定してるお姉様見て絶対天然だなぁって思ってました😂
もちろんお姉様めちゃくちゃ天然でしたね😂
お菓子やジュースも買ってくれて女子会みたいにきゃっきゃっお話できたの凄く楽しかったぁ‼️
お姉様と色んな恋バナできて「そんなこともあるのかぁ」ってすごく思いました🤔
恋って難しいですね…😵‍💫😵‍💫
お姉様が控えめに「ハグしてもいいですかっ」て1回1回聞いてくれるの凄く可愛いかったです🤣💞
年下の女の子可愛いからなんでもしてあげちゃう!!って言ってくれて嬉しかったな‎🤍
抱き心地がいい!って褒めてくれて嬉しかったです💓
私の体めちゃくちゃむちむちだから自慢です😌💖
遠くに引っ越しちゃうって言ってたけど気をつけてください!
報告のチャットも待ってます✋笑
体調崩さないよう気をつけてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
みれい【遠賀発】
2024年03月21日(木) 12:42
by みれい【遠賀発】
出勤予定🍒´-
こんにちは〜‼️
4月の出勤予定です🎶
斜めになってるのは気にしないでください…😂

事前予約だと確実にお会い出来るので事前予約をオススメします✨
お姉様、お嬢様にお会い出来ること楽しみにしてます‪🫶🏻🤍
みれい【遠賀発】
2024年03月11日(月) 22:51
by みれい【遠賀発】
3月11日にお呼びくださったお姉様へ📨🐾
お呼びくださったお姉様ありがとうございました💖
一緒にコスメを選んで凄く楽しかったです😊
説明いっぱいしちゃったからなにが何だかあんまり分からなかったよね🥺🥺
でも気合いで何とかなるはず💪🔥
紙にまとめて書いたからそれみてたらきっと分かるはず…‼️
いっぱい笑うお顔がとても可愛いかったのでもっと自分に自信をもってください‼️
すっぴんのお姉様もとても可愛かったけどメイクをしたお姉様はとても綺麗でした✨
あとはその可愛い笑顔を忘れずにいると完璧です‼️
メイクをすることも大事だけど1番はお姉様らしくいるのが大事です❕
なので可愛い笑顔絶やさないでくださいね😊
もっと鬼滅のお話もしたかったですぅう、
またいっぱいお話しましょう🎵
体調を崩さないように気をつけてください‼️
みれい【遠賀発】
2024年03月11日(月) 01:05
by みれい【遠賀発】
3月10日にお呼びくださったお姉様へ✉️ 𓈒𓏸
お呼びくださったお姉様ありがとうございました🥹
前からDMもくれて一緒に鍋をたべるって決まってからずっと楽しみにしてました‼️
お姉様と美味しい鍋を食べるんだ!!って思いながらお仕事がんばりました(̨̡ ⸝⸝.ˬ.⸝⸝ )̧̢♡
お店のなかに入った瞬間お鍋のいい匂いがして絶対にここの鍋は美味しいって確信してました‼️‼️
もちろんお鍋美味しくてずっとニヤニヤしてました❕
お姉様と一緒にご飯たべながら色んなお話が出来て楽しかったです😙
話したいことまだまだあったのに頭に口が追いつかなくて結局話せなかったです🥺
初のラム肉美味しくてビックリしました!!
もっと早く食べてたらよかった!!って少し後悔してます…😂
実はお姉様をずっと見てるとうさぎに見えてきて最後の方ニヤってしてました😙😙😙
いっぱい可愛いって言ってくれたけどお姉様もめーっちゃくちゃ可愛いです‼️😠
なんて言おうと可愛いです‼️😠😠😠
私は美味しいご飯を可愛いお姉様とおなかいっぱい食べれて幸せでした😋💖
寒いので風邪ひかないように気をつけてください!
体が大事なので無理しない程度にお仕事頑張ってください‼️
みれい【遠賀発】
2024年03月05日(火) 02:58
by みれい【遠賀発】
3月4日のお嬢様達へ
3月24日とか訳の分からない日にち
書いちゃってごめんなさい😭😭😭
中身に気を取られすぎて違えました😭😭
3月24日とか書いてますが3月4日の間違えなので気にせずお礼読んで下さい😭
みれい【遠賀発】
2024年03月05日(火) 02:53
by みれい【遠賀発】
3月24日にお呼びくださったmお嬢様へ🍓💌
お呼びくださったお嬢様ありがとうございました︎💕︎
お嬢様は控えめだったけどそっと手を握ってくれたり撫でてくれくれたりしてうれしかったです🥹💖
お嬢様もずっと可愛いって言ってくれてて
私が少しでも動くと可愛い、福眼…っていっぱい言ってくれててはずかしかったあ^⸝⸝._.⸝⸝^
でも嬉しかったです‎🤍 ̖́-
あわあわお風呂🫧 ͛.*楽しかったねっ
お風呂の中でもずっと福眼って言ってくれてたね🥹🥹︎💕︎
ベットのうえでお嬢様からの控えめちゅー嬉しかったです🫣
唇が柔らかい!!って言ってくれてたね︎🥹
実は私の唇は自慢の唇なんです〜🥹🥹
私の体に優しく触ってくれて気持ちよかったです🥺︎
お嬢様が優しくギューしてくれた時も幸せすぎて離したくなかったあ🥺🥺🥺
お嬢様に触ったときの反応が可愛すぎました👼💕
2人に触られて可愛い声出すお嬢様にきゅんきゅんしてました🥹
お嬢様にちゅっちゅっしてるも堪らなく可愛かったです︎💕︎
最後お布団凄いことなってたね🫣💖
体調に気をつけてねっ‼️
お仕事頑張ってください☘︎
みれい【遠賀発】
2024年03月05日(火) 02:14
by みれい【遠賀発】
3月24日にお呼びくださったwお嬢様へ✉️❤︎"
お呼びくださったお嬢様ありがとうございました‪🥹
ドアを開けたらすぐに駆け寄ってきてくれてかわいー!っていいながらギューしてくれたの凄く嬉しかったです🥹💖
でもついてたテレビにはちょっとビックリしちゃった笑
隣に座ってくれた時もずっと私の腕に抱きついてくれてうれしかったです‪🫣
お風呂もあわあわ🛁*。楽しかったー‼️
体ヌルヌルちょっとえっちだったですね🙈💕︎
3人できゃっきゃっお風呂の中でして女子会みたい(?)だった!!
ベットの上ではお嬢様2人に攻められて意識飛んじゃいそうになっちゃった…🥺
お嬢様はいっぱいちゅーしてくれて
いっぱい可愛い言ってくれて幸せだったよ🥹︎💕︎
私がお嬢様の背中にちゅっちゅっしたときのお嬢様の反応もめちゃくちゃ可愛かったあ😖︎💕︎
きもちいって言ってくれてもっとしたくなっちゃった❕
最後お嬢様が2人でイチャイチャしてるのたまらなく可愛かったー❣️
お嬢様最初から最後まで可愛いいっぱい言ってくれて嬉しかったです⋆⸜🧡⸝‍⋆
体調崩さないように気をつけてねー‼️
お仕事頑張ってねっ☘︎
みれい【遠賀発】
2024年03月01日(金) 01:49
by みれい【遠賀発】
2月28日にお呼びくださったお姉様へ🕊💌
お呼びくださったお姉様ありがとうございました🥹
遠くからきてくれてありがとうございます🥹💗
緊張してるお姉様みて可愛い〜って思ってました🤭
最初の方はあんまり目を合わせてくれなかったけど、最後の方には打ち解けてくれて目を合わせて話してくれて嬉しかった〜!‪
色んな国や場所に旅行してるお話聞けてとても楽しかったです〜!😊
いろんな国のご飯もいっぱい教えてくれたからお腹すいちゃってました🍚
お話聞いてたら私も旅行したくなっちゃった〜🚗³₃
お土産もいっぱい嬉しかったです🥹🥹
大事にします‪🫶🏻💞‬
またいつか旅行のお話聞かせてね〜!
みれい【遠賀発】
2024年02月20日(火) 20:27
by みれい【遠賀発】
1月19日にお呼びくださったお姉様へ🧸💌
お呼びくださったお姉様ありがとうございました💖
ドアを開けたら綺麗なお姉様がいて凄くびっくりしました🥹
隣にいるとものすごくいい匂いがしてずっと匂いでいたかったです🥹
めちゃくちゃ楽しくてずっとお話しちゃいましたね😂
ご飯も沢山食べたせてもらって凄く美味しかったです🤤💗
いっぱい食べる子好き!って言って貰えてめちゃくちゃ嬉しかったです😙‪🫶🏻💞‬
ご飯食べながら色んなお話をして2人でいっぱい笑って女子会してるみたいでしたー‼️😆
お菓子もいっぱい買ってきてくれてありがとうございます🥹
おうちに帰って気がついたら数時間で全部食べてました…
ベットの上で少しだけ🔞なお姉様の姿も見れて心臓バクバクでした…🥹
ギャップ萌えでした…🫣
ほんとに時間が進むのが早くて凄く楽しかったですっ‼️
お姉様もお仕事大変だと思うけど無理せず頑張ってください‼️
みれい【遠賀発】
2024年02月02日(金) 15:38
by みれい【遠賀発】
😭😭😭
こんにちは〜‼️

最近凄く寒くなりましたね😖

みなさんは暖かくしてますか?

私はコロナになっちゃって2月5日まで

出勤が難しいです😭😭😭😭😭

ずっとゲホゲホいってます、

もしかしたら体調次第で

7日まで出勤出来ないかもしれません😭

みなさんもコロナには気をつけてください🥺
みれい【遠賀発】
2024年01月27日(土) 00:32
by みれい【遠賀発】
24日にお呼びくださったお姉様へ📨🐾
お呼びくださったお姉様ありがとうございました♡⃛
初めて会ったとは思えないぐらいとても楽しかったですね‪😂
ゴロゴロしながらお話する時間とても楽しかったです🎶
お姉様のお胸めちゃくちゃ柔らかくて凄く抱き心地よかったです🥹🤍
むちむちのお胸の上でちょっと眠くなっちゃいました🥹
ずーっとお顔埋めたかったです🥺
ベットの上で恥ずかしがってる姿がとても可愛くて堪らなかったです🥹
いっぱい気持ちよくなってくれていっぱいせめちゃいました👶🏻
お菓子もとても美味しかったです🤤
教えてくれたバームクーヘンも食べるね🤤🤤
体調に気をつけてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
またね(⑉・ ・⑉)
みれい【遠賀発】
2024年01月24日(水) 01:50
by みれい【遠賀発】
みれいです🫧𓂃𓈒𓏸
こんにちは〜‼️

写メ日記1ヶ月以上サボってました…😣

忙しかったのでしょうがないですよね…?

お嬢様方は写メ日記って楽しみにしてたりしますか??

もしよければ教えてください🥺

今回プロフィールをリニューアルしたので

もし良ければ覗いて行ってください👀✨

またお嬢様方に会えることを楽しみにしてますね‪🫶🏻🤍

2ショットチャットやXのDMも待ってます‪⸜❤︎⸝‍
2ショットチャット