福岡九州・沖縄レズ風俗アイムジェリー

福岡九州・沖縄レズ風俗アイムジェリー

10:00~翌5:00


092-753-7065

福岡九州・沖縄レズ風俗アイムジェリートップページ写メ日記

DIARY
写メ日記

かなめ【熊本発】
2024年04月03日(水) 22:07
by かなめ【熊本発】
4月2日にお呼び頂いたお嬢様へ🌸
うさ耳フードの可愛いお嬢様、お呼び頂きありがとうございました🐰
最初からお嬢様が色々喋ってくれて『えっ?!ちょっと慣れてくれた?!』ってめちゃ嬉しかったんよ😭💕更にお嬢様の事いっぱい知れて幸せです✨
お返事読んでくれて、私の事も知ってくれてありがとう。癖には笑われたね😊

お風呂広かったー!感動!
私の入浴剤チョイス間違ってなかったと自負してるけどどうだったかな?🌸お嬢様を可愛くえっちにデコれた😊

おねだり聞いてくれてありがとう🩷
お嬢様に優しくしたいのと気持ちよくしたいのといじわるしたいのが混ざって沢山攻めちゃった😊
揺さぶられてるお嬢様、本当可愛かったです💕

ケーキありがとうね!プロの方…?って思うくらい美味しい…本当に凄い✨

「次は〜」「今度〜」って話せるの、とっても嬉しいです🩷まだまだ共通の好きなもののお話したいな🌹🦋
お体に気をつけて!また会おうね👋
かなめ【熊本発】
2024年03月22日(金) 23:50
by かなめ【熊本発】
3月22日にお呼び頂いたお嬢様へ🫧
頑張り屋さんで照れ屋さんなお嬢様、お呼び頂きありがとうございました😊
お問い合わせ頂いた時からずっとワクワクしてました✨
お会いしたらお嬢様の照れながら笑ってくれるところ、すっごく可愛くてキュンキュン💕私の角度からしか見られないであろうお嬢様の綺麗な色々にドキドキ✨しちゃった😊

イチャイチャ泡風呂気持ち良かったね🛁
色んなお風呂したくて選ぶのが大変なのが難点笑

ベッドでは更に…何で…あんなに可愛いんですかっ…?!そりゃ端まで追い詰めたくなるよ😭💕また万全の体制で次回が楽しみね✨
最後お嬢様から手を回して甘えてきてくれた時、めっちゃくちゃ母性と幸せホルモン出ましたありがとう🍼✨

お菓子と紅茶とお手紙もありがとう!
お菓子美味しく頂いてます✨
お手紙、お返事書くので受け取って欲しいな💌

お体大事に頑張って!また会おうね💕
2ショットチャット