福岡九州・沖縄レズ風俗アイムジェリー

福岡九州・沖縄レズ風俗アイムジェリー

10:00~翌5:00


092-753-7065

福岡九州・沖縄レズ風俗アイムジェリートップページ写メ日記

DIARY
写メ日記

かおる【熊本発】
2022年11月17日(木) 19:21
by かおる【熊本発】
かおるの昨日のお礼です。
11/16 ご新規のお姉様へ♡

お仕事終わりにありがとうございました😊
待ち合わせ場所間違えて
ごめんなさい(´;Д;`)
でも、会えたのでよかったです(´;Д;`)
そんな中優しく接してくれて
ありがとうございます😭

Twitterも見てくれてありがとうございます😊
まさかの同じ趣味持ってて時間忘れるくらいめちゃ喋ってしまった😂
もっと語りたかったです🥹
ほとんどお店の店員さんがおすすめしてくれたりだったけど、可愛いワンピース見つかって良かったですね♡🥺
お姉さんめちゃスタイルよかったからどれも似合ってたけど購入してたワンピースが一番似合ってました💕👍
買ったワンピース着たら教えてください🥹

おてて繋ごうとしたらぎゅーして繋いできたから嬉しかった🤭♡

ホテル着いてからも帰りはバタバタして
ごめんね(´;Д;`)
僕がスマートにできれば良かったけど
お互い緊張してたのもあって😓
暖房のスイッチ押すの忘れてて
めちゃ寒かった🥶
次からはちゃんとつけます😢

お部屋の色味もhpmiの
あのバトルCDに似てましたね😆
てかそう見える時点でヲタクすぎる🤣
お姉様の推しの色味のお部屋もあったら
めっちゃ楽しそうw
お姉さんがもってたカードもhpmiデザインで
思わず、あー!って言っちゃった🤣

僕爪切ってきてはいたけど、
痛かったら痛い!って言っていいからね?🥺
これから一緒に練習しようね?🤫///

あのあとお家に着いたかな?🏠
お仕事頑張ってください🍀
またお会いできるのを楽しみにしてます🍀

アイムジェリー かおる
2ショットチャット