福岡九州・沖縄レズ風俗アイムジェリー

福岡九州・沖縄レズ風俗アイムジェリー

10:00~翌5:00


092-753-7065

福岡九州・沖縄レズ風俗アイムジェリートップページ写メ日記

DIARY
写メ日記

ゆめ
2024年01月27日(土) 00:19
by ゆめ
✉️
お呼び下さったお嬢様✨
先日はありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)

お部屋がかわいいスティッチに
囲まれてて最高でした💕

かわいいものに囲まれてるって
いいですよね( ੭ ・ᴗ・ )੭

あの日は私体験入店ですっごく緊張してたけど沢山お話聞かせてくれて嬉しかったよ〜

120分あっという間でした😭😭😭

プレゼントもすごく嬉しかったよ…!
ありがとう( ´͈ ᵕ `͈ )♡

ちなみに大事にしすぎてら
まだ開封できてないよ…😂😂😂

あの日まだ在籍するか悩んでる〜って
言ってたけど在籍することにしたよ!

でも私が悩んでる間に問い合わせくれてたってきいてすごく嬉しかった!✨

また会えたら嬉しいなぁ💭

お仕事大変だと思うけど、
お互い頑張ろうね✊🏻💕

でも無理はダメだよーっ!
2ショットチャット