福岡九州・沖縄レズ風俗アイムジェリー

福岡九州・沖縄レズ風俗アイムジェリー

10:00~翌5:00


092-753-7065

福岡九州・沖縄レズ風俗アイムジェリートップページ写メ日記

DIARY
写メ日記

かおる【熊本発】
2023年10月13日(金) 21:58
by かおる【熊本発】
染めました&出勤について
こんばんわ🌙
この前髪色変えてきた人ですw
でも想像してた色だったので
満足しました🥰

日記更新遅くなってごめんなさい😭

本業の方がバタバタしていまして😰

なかなか時間が取れなくて😥

シフトの件ですが、いつもは画像を載せたりしたのですが、今月からジェリーでの出勤シフトをガラッと変えたのでみづらいかなと思いまして😥

休みの日にこちらにシフトを出してたのですが、急に本業からヘルプに呼ばれることもあるので、今週の日曜日は出勤時間が何時になるかはわからないので分かり次第あげなおします😥
すみません😭

13:00〜19:00までの出勤日

10/20(金)
10/23(月)
10/27(金)
10/31(火)

北九州、福岡博多に関しましては
事前に問い合わせお願いします🤲

それ以外の日は全て
熊本(街中、九品寺限定)での対応で、
本業が終わってからになりますので、
16:00〜19:00で短い時間では
ありますが出勤にしてます。

X(Twitter)などのSNSアカウントが
ないので、どんな人か分かりづらいかもしれませんが、
最近はずっとK-POPを聴いてたり、
ゲームはスプラトゥーンとスイカゲームをやってますw
前の日記で韓国語を勉強していると言ってましたが、やってない時期もありましたが再開して少しずつ覚えていってますw

本店HPのメッセージ機能も使えますので、
お気軽に送ってください💌
送るの恥ずかしいって時は、
お店のLINE、ひかる店長のXや熊本店にて
問い合わせして大丈夫です🙆‍♀️

よろしくお願いします🤲

それではおやすみなさい😪

アイムジェリー かおる
2ショットチャット