福岡九州・沖縄レズ風俗アイムジェリー

福岡九州・沖縄レズ風俗アイムジェリー

10:00~翌5:00


092-753-7065

福岡九州・沖縄レズ風俗アイムジェリートップページ写メ日記

DIARY
写メ日記

ともか【熊本発】
2022年12月11日(日) 22:19
by ともか【熊本発】
ともかです。お礼日記♪̊̈♪̆̈.*
こんにちは、ともかです🍋

12月11日15:00~呼んでくださり、ありがとうございます。


♪̊̈♪̆̈.*

なんか、新しい場所で会うと新鮮だったね💕💕笑

前々からデートの予定決められたから、当日来るのが本当に本当に待ち遠しかったよ♥️
やっと会えた!って気持ちになった🙈💖

ケーキ食べたいって言ったの覚えててくれたり、行きたいところに連れてってくれたり、、幸せいっぱいの1日だった!🤍会えるだけで嬉しいのに、、本当にありがとう🥲🤍

色々ありがとう!ケーキもおいしかった〜!🍰ご馳走さま😋💛


今回ね、、沢山お話しして教えてくれて、日常にお邪魔してるみたいだったんだよ…🙊💭❤️
その分、お外でいちゃいちゃは悩んじゃったけど😗

♪̊̈♪̆̈.*

あとお家に初めて行けたのも嬉しかった!✨

お外の分(?)、お家でできて良かったな🙊💕

なんか、、ね、、何回しても慣れないね(ฅωฅ`)💭♥毎回恥ずかしい(ฅωฅ`)

それもだけど!!!
プレゼントもお土産もお手紙もありがとう〜😢❤️
早めのサンタさん🎅✨
いつも貰ってばっかりで申し訳なくなる😿
今、職場で、前貰ったハンドクリーム使ってるんだけど、今回貰ったのも大事に沢山使うね✨
あ!かわいいし、持ち歩き用にしようかな🥺✨
お土産も1つ食べたけど美味しかった🤤!すぐなくなっちゃいそう(笑)
いつもありがとうね❥ ❥ ❥ 🔫

今回は、私からもちょっとだけど、お祝いできて良かった💡

色々考えたんだけど、使えるものがいいかな?と思って、私が使ってるのと同じ種類のが入ってるのにしちゃった💄✨

自惚れかもしれないけど、あげたときより、私と一緒って言ったときの方が、テンション上がってたような…🤭❣️
喜んでもらえたみたいで良かった!私も嬉しい♡ℓσνє♡
良かったら使ってね(◍ ´꒳` ◍)

♪̊̈♪̆̈.*

いつも可愛いけど、今回、お化粧も髪もお洋服も、それ以外も、とっても可愛かったよ😻
楽しい一日をありがとう(⃔ *`꒳´ * )⃕↝⋆͛*͛
お邪魔しました💖

ともか。
2ショットチャット