福岡九州・沖縄レズ風俗アイムジェリー

福岡九州・沖縄レズ風俗アイムジェリー

10:00~翌5:00


092-753-7065

福岡九州・沖縄レズ風俗アイムジェリートップページ写メ日記

DIARY
写メ日記

かおる【熊本発】
2023年09月17日(日) 07:20
by かおる【熊本発】
昨日のお礼
9/16 Rさんへ🍀

昨日はありがとうございました😭

以前からプロフィールを見て気になってたとの事だったので指名ありがとうございました😭✨

本業が急遽出勤になってすぐにお会いできなくてごめんなさい😭
お時間も合わせてくれてほんとにありがとうございました😭✨

初のコスプレ🩺🥼🫣
なりきれるのはまだまだだったとは思いますが、楽しかったです🤭
Rさんと会話してるの声、責められてる時の可愛い声で可愛さがあってえへへー☺️って←

同じ趣味のお話だったり色々お話できてよかったです🥺
私も緊張してたので止まってしまうこともありましたが、その分いっぱいぎゅーしました🥺

そしてお手紙ありがとうございました😭✨
読ませていただきました!
初めて貰ったのでめっちゃ嬉しかったので大事にします🔐💌

お仕事お休みの中、ありがとうございました!
お仕事無理せず頑張って下さい🫡
ゆっくり休んでください☺️

またコスプレしてほしいときはいつでも言ってください☺️w

またお会い出来るのを楽しみにしております♪

アイムジェリー かおる
2ショットチャット