福岡九州・沖縄レズ風俗アイムジェリー

福岡九州・沖縄レズ風俗アイムジェリー

10:00~翌5:00


092-753-7065

福岡九州・沖縄レズ風俗アイムジェリートップページ写メ日記

DIARY
写メ日記

かおる【熊本発】
2023年08月23日(水) 23:02
by かおる【熊本発】
お久しぶりです
日記更新止まっててすみません😭

別のお仕事が繁忙期だったり、生理で寝込んでたり、色々とメンタルがやられて一旦SNSから離れたいってなって大事な連絡以外はスマホ閉じてました📱
(いいわけになるかもしれないけど😂)
これからもマイペースに更新していきますw

更新していない間は、
何かやりたい事やってみようかなと思って、
今もハマって聴いてるK-POPがきっかけで、
韓国語を少しだけ勉強してみました🤏
挨拶とか読み書きくらいしか分からないですがw

みなさんは今月はどう過ごされましたか?
かおるはお盆は親戚が集まって花火大会見に行ったり、BBQしたり親戚の子供を子守したり
のんびりゲームしてましたw

あ、あとこの写真とはまた別ですが、
この前の日記の写メを見てもらったがわかると思いますが、
完全にK-POPの影響で推しと同じ髪型髪色にしましたww
ブリーチ2回しました😭
頭皮かぶれましたww
痛かったーwww
(あ、お会いする時はこのままの髪になるけどパネルと同じがいいって言ってもらえればウィッグ被ってきますので👍)

来月のシフトもまだ決まってないので決まったらお知らせします(^^)

長くなるので今日はこの辺で〜!

おやすみなさい🌙⭐

アイムジェリー かおる
2ショットチャット