福岡九州・沖縄レズ風俗アイムジェリー

福岡九州・沖縄レズ風俗アイムジェリー

10:00~翌5:00


092-753-7065

福岡九州・沖縄レズ風俗アイムジェリートップページ写メ日記

DIARY
写メ日記

かおる【熊本発】
2023年08月23日(水) 22:38
by かおる【熊本発】
本日のお礼
Oさんへ🍀

前日からのご予約ありがとうございました😊

前の日緊張して眠れなかったですw

なかなか時間が合わせれなくてすみません😣
お会いした後のご予定もある中、
今日はほんとにありがとうございました😊

少ししかお話しできなかったけど、
色々お話ができたり、聞けたので良かったです(^^)

そのあと美容室に行かれたみたいなので、
どんな風にイメチェンしたか気になりますね🥺
次、またお会いで来た時に見れるかな?🥺

お互いイチャイチャしてみて、
色々教えてもらったり、褒めてもらったりで
自分も癒されました🫣💓

バタバタしてしまったかもしれませんが、
次はゆっくり出来る時間が合えばいいですね💕

またお会い出来る時を楽しみにしております💐
まだまだ暑いので体調にはお気をつけて下さい(^^)

アイムジェリー かおる
2ショットチャット