福岡九州・沖縄レズ風俗アイムジェリー

福岡九州・沖縄レズ風俗アイムジェリー

10:00~翌5:00


092-753-7065

福岡九州・沖縄レズ風俗アイムジェリートップページ写メ日記

DIARY
写メ日記

ともか【熊本発】
2023年03月12日(日) 23:20
by ともか【熊本発】
ともかです。お礼日記♪̊̈♪̆̈.*
こんばんは、ともかです🍋

3月5日、11:30~呼んでくださって、ありがとうございます。

♪̊̈♪̆̈.*


先に言っとく。
お礼書くのめーーーーーーっちゃ遅くなってごめん😭
帰りの新幹線で書くつもりが、混雑しすぎてて全然ダメで、1週間仕事に追われすぎて今になっちゃった🤦‍♀️

その分沢山愛をこめて、いろいろ思い返しながら書くね🤍🏹꙳☄︎

1週間ね、今日書けるかな〜って毎日考えてたから、実は毎日思い返して、考えてたの。♥


♪̊̈♪̆̈.*


早くから連絡くれてたから、会うまでも、このために仕事頑張ろ〜!って思えた💭💕
本当にいつもありがとう🥹💕 ̖́-‬

そしてもう、いつもいつも
プレゼントありがとう🎁✨
しかも私欲しいなって思ってたブラシ!!と、チョコレート🍫♡

回数を重ねるごとに、私の好みわかってくの何なの❣️笑

ブラシ可愛すぎるし、欲しいなって思ってたし、使うの楽しみすぎる。。(๑´ㅂ`๑)💭💗

lindtのチョコレートもありがとう!!
私lindt本っっ当に大好きなの!最近食べてなかったから嬉しすぎた😳💗
好きって言ってたの覚えててくれたのも嬉しいし、、♡
仕事頑張った日に、思い出しながら 食べようかな🤤✨

あとお手紙もありがとう📨🐾
でもどうして毎回そこで読んじゃだめなの〜!😳
いっつも、そういう事だったの?!って答え合わせが家でしかできなくて悔しいのに。笑

今回も、バレンタイン・ホワイトデー&激早お誕生日、ありがとう😻😻
こんな早くお誕生日祝ってくれる人いないよ😎

そんなんなら、私もお誕生日おめでとう、早く言っとくんだった。。🥲

今更になっちゃったけど、
お誕生日おめでとう- ̗̀ 🎂 ̖́-

♪̊̈♪̆̈.*

今回長く一緒にいられて、できたこと多くて嬉しかったな〜!😌⭐⭐

歌も、ハモリ歌ってくれてありがとう࿎♡̸᩠࿎

苦手なところ何回教えてもらっても変わらなかったから(笑)、別の曲でも今回のでもリベンジしたくなっちゃう🔥笑

でも、一緒に歌えたのは嬉しすぎた、、💭♪̊̈♪̆̈.*✨
だし、嬉しい〜って言ってるの、可愛かった😍
ありがとう✊🏻❤️‍🔥
楽譜も持ってきてくれてありね🤲´-
私?めちゃくちゃ車の中にばっちり忘れてたよ‪(  ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝ

♪̊̈♪̆̈.*


それから、タイミング悪く生理でごめんね(ᥩ . ̫ .)…💦
せっかく……だったのにね?😗

心配になっちゃって、1回お風呂行ったのも申し訳ない(笑)
本当に全然無理してなくて、むしろ…って気持ちだったんだけど、申し訳なくて😂😂

ワガママばっかりだったのに、付き合ってくれてありがとう(⃔ *`꒳´♆ )⃕↝

次は生理がしっかり終わってから!!❤️
が、いいね( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

そしてもう安心&リラックスしすぎて、ふわふわして気持ちよくて、寝ちゃったの、、初めてで自分でもびっくりしちゃった😮😮起こしてよ〜!!(笑)

うそうそ、私が気をつけます⸜( •⌄• )⸝

♪̊̈♪̆̈.*


あとね、今回もしかして、
引越し前に会えるの最後なのかな…次はいつもより日が空いちゃうかな…って勝手に考えてて😢
憶測だし、新しい環境で頑張るんだから笑顔で送り出さなきゃ!って思ってたけど、ずっと寂しかったよ🥲💭

ごめんね、会ってるときに素直になれなくて😢

でも!引越し先にも出張行くって約束だし🎶
5月とか夏くらいが時間作れそうかな?💭このあたりって教えてもらえたら行こうかな〜✈💭

いつも、今回も、
とっても可愛かったよ🥰💄
ふわふわ時間をありがとう🥹💕 ̖́-‬

PS
ハンバーガー食べたい私は、ファミマで美味しそうなサンドイッチ買って我慢(?)しました😋

じゃあ またね(✿´༥`✿)


ともか。
2ショットチャット