福岡九州・沖縄レズ風俗アイムジェリー

福岡九州・沖縄レズ風俗アイムジェリー

10:00~翌5:00


092-753-7065

福岡九州・沖縄レズ風俗アイムジェリートップページ写メ日記

DIARY
写メ日記

ゆめ
2024年01月24日(水) 20:43
by ゆめ
はじめまして〜✨
はじめまして…!

新しく在籍しましたゆめです😳💓

アニメとかわいいものが
だいすきです( ´͈ ᵕ `͈ )♡

よろしくお願いします✊🏻💕
みれい【遠賀発】
2024年01月24日(水) 01:50
by みれい【遠賀発】
みれいです🫧𓂃𓈒𓏸
こんにちは〜‼️

写メ日記1ヶ月以上サボってました…😣

忙しかったのでしょうがないですよね…?

お嬢様方は写メ日記って楽しみにしてたりしますか??

もしよければ教えてください🥺

今回プロフィールをリニューアルしたので

もし良ければ覗いて行ってください👀✨

またお嬢様方に会えることを楽しみにしてますね‪🫶🏻🤍

2ショットチャットやXのDMも待ってます‪⸜❤︎⸝‍
れお
2024年01月18日(木) 10:33
by れお
皆さんへ❕
お久しぶりですお姫達♡

れおです!!!🐶

体調の問題でお仕事休止していましたが安定してきたので、復帰致しますm(_ _)m

明日から出勤可能です!
ぜひ予約お待ちしております✨️✨️
れお
2024年01月18日(木) 10:33
by れお
皆さんへ❕
お久しぶりですお姫達♡

れおです!!!🐶

体調の問題でお仕事休止していましたが安定してきたので、復帰致しますm(_ _)m

明日から出勤可能です!
ぜひ予約お待ちしております✨️✨️
ともか【熊本発】
2024年01月08日(月) 23:36
by ともか【熊本発】
ともかです。お礼日記♪̊̈♪̆̈.*
7日、13時から呼んでくださってありがとうございます🍋

♪̊̈♪̆̈.*

タルト、苺たくさんの買ってきてくれてありがとう🍓おいしかったー!🍓❤️
わざわざリクエスト聞いてくれてたのに、私がゆるゆるなオーダーしてごめんね🥺
でも、メニューめっちゃ見たのと、会ってる時に説明してくれたから、ちょっと詳しくなれた気がする😊😊
お皿とかも全部準備してくれてて感動した✨ありがとう✨
ホットレモンも!レモン系好きだから🍋ご馳走さまでした😋

♪̊̈♪̆̈.*

今回もお土産ありがとう🥲
ディズニー大好きだし、紅茶も好きだからチョイス嬉しかったよ( ´﹀` )💕

琥珀糖食べたことなくてデビューだから楽しみ🫶
見た目きれいだったから仕事頑張った日に、ゆっくり食べようかな🤤✨
紅茶もお花浮かべる優雅なのだったから、同じ日に、、☕️🌸✨

♪̊̈♪̆̈.*

久しぶりだったけど、ゆっくり過ごせて良かったよ~😳🫧🫧

2024年初だったけど、あけましておめでとう言い忘れてた気が…🥺笑

次会うときは生理前じゃないときに、、🫣💭💕
今年もお互いがんばろうね。♡

ともか。
みれい【遠賀発】
2023年12月25日(月) 11:19
by みれい【遠賀発】
12月24日のお姉様へ🧸💌
お呼びくださったお姉様ありがとうございました💕
TwitterでDMだけでもやり取りだけでとても優しいお姉様なんだろうなって思ってました🥹
もちろん会ってみるとても優しくて凄くほわほわしました🥹🥹
お話も面白くて凄く楽しかったです~‼️
話上手で聞き上手なお姉様だったから私もいっぱい喋っちゃいました‼️
普段はしっかりしてるタチよりのお姉様が可愛く甘えてくる姿みて凄く萌えました🥹💕
あの感覚お姉様もしらなかったでしょ~😝
初めての感覚にふにゃふにゃなってる姿とても可愛かったです💞
私のことマシュマロボディって褒めてくれたの実は凄く嬉しかったです💖
お菓子も凄く美味しかったです!!😋
あのお菓子は癖になりそうです😵‍💫
またいつでもオススメのカフェ聞いてください︎👍🏻 ̖́-
寒いから風邪ひかないようにしてください~‼️
みれい【遠賀発】
2023年12月18日(月) 01:02
by みれい【遠賀発】
12月17日のお兄様へ🕊💌
お呼びくださったお兄様ありがとうございました🥹
ずっと前から予約してくれてお兄様にやっと会えて嬉しかったです♡⃛
お部屋に入った瞬間からばいばいする最後までずっーと可愛い可愛いって言ってくれて嬉しかったです😊💖
いっぱいいい匂いも言ってくれて恥ずかしかったよ👉🏻👈🏻
いっぱいリードしてもらってキュンキュンしました🥹🥹
私もお兄様のこと上手にせめれたかな??
いっぱいイチャイチャもしてくれてたまらなかったです~😖💞
時間が足りなくなるぐらいいっぱい求めてくれて嬉しかったなぁ(⑉・ ・⑉)
最後の最後までイチャイチャしてくれてありがとう〜⸜ ෆ‪ ‪⸝‍
熊本まで呼んでくれてありがとうございました〜💞
福岡に来たときに会えるといいな🥺
寒くなったから体調崩さないようにね~!
もも
2023年12月16日(土) 16:15
by もも
♡12月10日お礼
Tさん♡
お会いしてくれてありがとうございました☺️♡

会う前にお話してみて、優しい人なんだろうな〜ってドキドキしてました😖💗
実際に会ってみたら、想像以上にかっこいい方で、でも緊張して照れてる姿はかわいかったです🤭

Tさんに攻められてとろとろになっちゃったし、
気持ちよくなってるTさん可愛かったよ🥰
たくさん褒めてくれながらぎゅーしてくれて照れました…😳
長いようであっという間の時間でしたね☺️♡

プレゼントも、犬好きだったから嬉しかった!🐾💖
ハンカチもいい香りで、Tさんのこと思い出します…😌♡

またお会いできる日を楽しみにしてます🫶
もも
2023年12月11日(月) 21:39
by もも
♡11月25日お礼
Mちゃん
先日は一緒に過ごしてくれてありがとうございました☺️♡

会う前からチャットでやりとりしてくれて、
どんなお嬢様なんだろうってドキドキしてました😳

会ってみたらすごく緊張してて、
でもたくさんお話してくれて…
そして恥ずかしがってる姿もかわいかったです🥰
Mちゃんが気持ちよくなってくれてるのを見て、
すごく嬉しかったです🥹💖
初めてのこと、たくさんしちゃったね…🫶

また福岡に来た時に会えたら嬉しいな!
待ってます💝
もも
2023年12月11日(月) 21:27
by もも
♡11月25日お礼
Cたん
お互いバタバタで久しぶりだったけど会えて嬉しかったよ🥹♡

Cたんと会ってハグしてもらうとき、
すごく癒やされる…☺️🍀
今回はちょっといつもと違った時間だったけど、
またCたんの新たな一面を知ってびっくりしちゃった!😳笑
ただ我慢されたのは悔しかったから、
次はリベンジするぞって企んでます…🤭

そしてご飯もごちそうさまでした🍽
お好み焼きおいしかった🥰♡
Cたんはすごく予定が詰まってて忙しそうだけど、
無理しないでね🥺

プレゼント、嬉しかったしびっくりしちゃった!
ありがたく使わせてもらってます💄💖

また会えるのを楽しみにしてます🫶
みれい【遠賀発】
2023年12月06日(水) 18:10
by みれい【遠賀発】
12月6日のお姉様へ📮💌
お呼びくださったお姉様ありがとうございました☺️
お姉様のお洋服とても可愛かったです🥹
少しあたふたしてるのもとても可愛かったです🥺
あまりにも可愛くてイジワル止まらなかったです🥹
でもイジワルされるの好きって言ってたらからいいよね?😗
またイジワルさせてくださいね💞😈
初めて貰えて実は嬉しかったです?🥹🥹
いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったです🥹🥰🥰
れお
2023年11月30日(木) 09:41
by れお
Hちゃん💕指名ありがとう🤍
まずは、事前に指定してもらった場所じゃなくて移動して貰って本当ごめんね🙇

そして、初指名ありがとう☺️

初めてで緊張したけど上手くエスコート出来てたかな?
お互い緊張してたけど最後は少し緊張溶けたように感じたよ〜!

Hちゃんの髪色めちゃくちゃ可愛くて、
次の髪色も楽しみにしてるね💕︎
俺も色抜けてきて綺麗な色になるといいな笑
楽しみにしててね🥺

お風呂でイチャイチャして、ベット入って沢山感じてくれたから嬉しかったな〜!

バタバタで結局延長してもらってごめんね💦


忙しいと思うけど、またHちゃんに会いたいな🥺
無理ない程度に会いに来てね💕


れお
れお
2023年11月28日(火) 19:03
by れお
早いですが…12月出勤日✨️✨
お嬢様方こんばんは。
最近の服の系統は地雷系にハマってます🧸
寒がりなのでモコモコのアウターを買うか悩み中です…🤔💭

ちょっと早いですが、12月出勤日載せておきます✨️

すっかり冬になってきましたね🥺
人肌恋しい季節こそアイムジェリーの【れお】を指名して見ませんか!
クリスマスマーケットでデート🎄
ヘルスルームでイチャイチャ💕刺激的な夜🖤
添い寝で温まったり……🐑💤

冬は色々なプランが楽しめると思います⛄️
是非ご予約お待ちしております🙇
れお
2023年11月22日(水) 14:49
by れお
11月出勤日✨️
お嬢様方こんにちは〜🌙
Xが消えてしまって、全然更新出来ずすみません💦
Xのアカウントはプロフィールから飛んで見てみてください😊

クリスマスも近いですし俺と一緒にクリスマスマーケットやデートしませんか?🎄
もちろんヘルスも受け付けてます✋✨️

絶対後悔させないので一緒に素敵な時間が過ごしませんか!
当日予約可能なので是非俺の最初のお嬢様になりませんか?🥺

指名貰えると嬉しいです♥
もえ【熊本発】
2023年11月20日(月) 13:32
by もえ【熊本発】
11/14のお礼✉💕
Rちゃーん!

お礼日記遅くなっちゃった💦
ごめんね🥲

先週は楽しい時間をありがとう♡

もえも、
キャストさん交えての3Pは初めてだったから新鮮でした🙊💓

3人でぎゅーぎゅー
お風呂入ったのも楽しかったし

2人に挟まれて恥ずかしさに俯きながら
あわあわになっちゃう
Rちゃん可愛かったよ𓂃🫧‪

プレイも……(´∩ω∩`*)
両側から責められて
大変でしたね😏💞

めちゃかわいかったよ😏💞


お手紙とクッキーも嬉しかった🍪
大切に頂きました‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"
2ショットチャット