福岡九州・沖縄レズ風俗アイムジェリー

福岡九州・沖縄レズ風俗アイムジェリー

10:00~翌5:00


092-753-7065

福岡九州・沖縄レズ風俗アイムジェリートップページ写メ日記

DIARY
写メ日記

ゆう【山口発】
2024年03月27日(水) 12:06
by ゆう【山口発】
こんにちは、ゆうです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
カーテンを開けて、目を閉じて『おかえり、待ってたよ』ココロからそう想った😌

きょうも、楽しい1日にしよう︎💕︎
もも
2024年03月26日(火) 22:11
by もも
♡3月25日お礼
Sお嬢様♡ 

お足元の悪い中、お会いしてくれてありがとうございました🌷
雨ですこし寒かったですね☔

初めてのマッサージでドキドキしてたけど
上手く出来てたかな…😳
マッサージの途中で、さわさわしたら思わずそわそわ…
最後のおねだりもとってもかわいかったです🤭💗

またお会いできるのを楽しみにしています💝
みれい【遠賀発】
2024年03月25日(月) 22:30
by みれい【遠賀発】
3月25日のお兄様へ📨🐾
お呼びくださったお兄様ありがとうございました🥰
お兄様が凄く緊張してたから私も緊張しちゃいまた🥺
最初は緊張してお顔を隠したり目を合わせてくれなかったけど、慣れてくると少しだけど目を合わせてくれて嬉しかったです💞
何もかも慣れてないお兄様がとても可愛すぎました👼🏻💕
恥ずかしがりながらも気持ちよさそうにしてるお兄様に私のタチ心をくすぐられちゃいましたよ~😖🥺
可愛かったからたくさん攻めちゃいました🥹
あんな反応されたら誰でも我慢出来ないですよ🥹🥹🥹
もっともっと沢山意地悪したかったぁ🥺🥺
顔隠しながら気持ちよくなってるのほんとに堪らなかった🥹
時間もたつのが早すぎてびっくりしました😵‍💫
でも予定より長い時間いてくれて嬉しかったです‪🫶🏻🤍
それでも時間たつのはやかったね…🥺
お仕事頑張ってね‼️
体調崩さないようにしてください🍀
みれい【遠賀発】
2024年03月24日(日) 21:08
by みれい【遠賀発】
3月24日にお呼びくださったお姉様へ📨💞
お呼びくださったお姉様ありがとうございました‪🫶🏻🤍
凄くフレンドリーで天然なお姉様で凄く可愛いかったです🤭💕
絶対天然なのに、違う違う!!と否定してるお姉様見て絶対天然だなぁって思ってました😂
もちろんお姉様めちゃくちゃ天然でしたね😂
お菓子やジュースも買ってくれて女子会みたいにきゃっきゃっお話できたの凄く楽しかったぁ‼️
お姉様と色んな恋バナできて「そんなこともあるのかぁ」ってすごく思いました🤔
恋って難しいですね…😵‍💫😵‍💫
お姉様が控えめに「ハグしてもいいですかっ」て1回1回聞いてくれるの凄く可愛いかったです🤣💞
年下の女の子可愛いからなんでもしてあげちゃう!!って言ってくれて嬉しかったな‎🤍
抱き心地がいい!って褒めてくれて嬉しかったです💓
私の体めちゃくちゃむちむちだから自慢です😌💖
遠くに引っ越しちゃうって言ってたけど気をつけてください!
報告のチャットも待ってます✋笑
体調崩さないよう気をつけてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
ともか【熊本発】
2024年03月24日(日) 19:27
by ともか【熊本発】
ともかです。お礼日記♪̊̈♪̆̈.*
23日、18時半から呼んでくださって、ありがとうございます🍋

♪̊̈♪̆̈.*

もうまずは、迷いすぎて待たせた上に、ご飯の予約してくれてたのに、時間まで変更させちゃってごめんね😭

久しぶりの東京都、舐めてた(›´-`‹ )
会ったとき(›´-`‹ )こんな顔してたよね絶対😂

♪̊̈♪̆̈.*

久しぶりに会えたこともだけど、長く一緒に過ごせて嬉しかったな〜⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

ご飯も美味しかったね😋🍴
飲み物もありがとう🥤🍋
食べたもの全部おいしかった🥰
初ご飯ありがとう、ご馳走さま(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

♪̊̈♪̆̈.*

歩かせてごめんねって言ってくれたけど、歩いてて好きなところ見たり寄ったりできるの、デートって感じで楽しかったし、大丈夫だよ·͜· ꕤ︎︎

でもエレベーターもスタバも駅も、電車の車両の数もだけど、もう東京!!って感じだったね(笑)

リンツもありがとう🍫
これから頑張るときのご褒美として食べるね🤤!

総じて良い思い出❁⃘*.゚
割と空港ってあるからね🌈

ともか。
かなめ【熊本発】
2024年03月22日(金) 23:50
by かなめ【熊本発】
3月22日にお呼び頂いたお嬢様へ🫧
頑張り屋さんで照れ屋さんなお嬢様、お呼び頂きありがとうございました😊
お問い合わせ頂いた時からずっとワクワクしてました✨
お会いしたらお嬢様の照れながら笑ってくれるところ、すっごく可愛くてキュンキュン💕私の角度からしか見られないであろうお嬢様の綺麗な色々にドキドキ✨しちゃった😊

イチャイチャ泡風呂気持ち良かったね🛁
色んなお風呂したくて選ぶのが大変なのが難点笑

ベッドでは更に…何で…あんなに可愛いんですかっ…?!そりゃ端まで追い詰めたくなるよ😭💕また万全の体制で次回が楽しみね✨
最後お嬢様から手を回して甘えてきてくれた時、めっちゃくちゃ母性と幸せホルモン出ましたありがとう🍼✨

お菓子と紅茶とお手紙もありがとう!
お菓子美味しく頂いてます✨
お手紙、お返事書くので受け取って欲しいな💌

お体大事に頑張って!また会おうね💕
みれい【遠賀発】
2024年03月21日(木) 12:42
by みれい【遠賀発】
出勤予定🍒´-
こんにちは〜‼️
4月の出勤予定です🎶
斜めになってるのは気にしないでください…😂

事前予約だと確実にお会い出来るので事前予約をオススメします✨
お姉様、お嬢様にお会い出来ること楽しみにしてます‪🫶🏻🤍
れお
2024年03月16日(土) 14:51
by れお
4月の出勤日✨️
おはようございます☀️
れおです!

4月出勤日のお知らせです📢⋆

最近俺を指名してくれる子がちょくちょく来てくれてもっと自分磨き頑張らなきゃな…💦と思ってます😌

甘々に関してまだまだ未熟な俺ですが、もっと勉強して行けたらなと休日には動画など見て勉強しております!


ぜひご予約お待ちしております🙇
れお
2024年03月14日(木) 14:06
by れお
13日に指名してくださったお嬢様へ💌💭
改めて、指名ありがとうございましたm(_ _)m
待ち合わせからドキドキしちゃってあんまり上手く喋れなかったけど、楽しんでもらえたかな?🥺

ホテルに着いてからは恥ずかしがりながら一緒にお風呂入って、色々お話しながら温まったね💕︎めちゃくちゃかわいかった〜♡

その後………凄かったね笑
たくさん可愛い顔見れて嬉しかったけど緊張してたかな?🥺

俺も緊張しててあんまり上手く出来なくてごめんね😭

次はデートしようね💕︎
ゆう【山口発】
2024年03月11日(月) 23:41
by ゆう【山口発】
はじめまして、ゆうです🤗
本日より、セラピストデビューしました✨️よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
みれい【遠賀発】
2024年03月11日(月) 22:51
by みれい【遠賀発】
3月11日にお呼びくださったお姉様へ📨🐾
お呼びくださったお姉様ありがとうございました💖
一緒にコスメを選んで凄く楽しかったです😊
説明いっぱいしちゃったからなにが何だかあんまり分からなかったよね🥺🥺
でも気合いで何とかなるはず💪🔥
紙にまとめて書いたからそれみてたらきっと分かるはず…‼️
いっぱい笑うお顔がとても可愛いかったのでもっと自分に自信をもってください‼️
すっぴんのお姉様もとても可愛かったけどメイクをしたお姉様はとても綺麗でした✨
あとはその可愛い笑顔を忘れずにいると完璧です‼️
メイクをすることも大事だけど1番はお姉様らしくいるのが大事です❕
なので可愛い笑顔絶やさないでくださいね😊
もっと鬼滅のお話もしたかったですぅう、
またいっぱいお話しましょう🎵
体調を崩さないように気をつけてください‼️
みれい【遠賀発】
2024年03月11日(月) 01:05
by みれい【遠賀発】
3月10日にお呼びくださったお姉様へ✉️ 𓈒𓏸
お呼びくださったお姉様ありがとうございました🥹
前からDMもくれて一緒に鍋をたべるって決まってからずっと楽しみにしてました‼️
お姉様と美味しい鍋を食べるんだ!!って思いながらお仕事がんばりました(̨̡ ⸝⸝.ˬ.⸝⸝ )̧̢♡
お店のなかに入った瞬間お鍋のいい匂いがして絶対にここの鍋は美味しいって確信してました‼️‼️
もちろんお鍋美味しくてずっとニヤニヤしてました❕
お姉様と一緒にご飯たべながら色んなお話が出来て楽しかったです😙
話したいことまだまだあったのに頭に口が追いつかなくて結局話せなかったです🥺
初のラム肉美味しくてビックリしました!!
もっと早く食べてたらよかった!!って少し後悔してます…😂
実はお姉様をずっと見てるとうさぎに見えてきて最後の方ニヤってしてました😙😙😙
いっぱい可愛いって言ってくれたけどお姉様もめーっちゃくちゃ可愛いです‼️😠
なんて言おうと可愛いです‼️😠😠😠
私は美味しいご飯を可愛いお姉様とおなかいっぱい食べれて幸せでした😋💖
寒いので風邪ひかないように気をつけてください!
体が大事なので無理しない程度にお仕事頑張ってください‼️
みれい【遠賀発】
2024年03月05日(火) 02:58
by みれい【遠賀発】
3月4日のお嬢様達へ
3月24日とか訳の分からない日にち
書いちゃってごめんなさい😭😭😭
中身に気を取られすぎて違えました😭😭
3月24日とか書いてますが3月4日の間違えなので気にせずお礼読んで下さい😭
みれい【遠賀発】
2024年03月05日(火) 02:53
by みれい【遠賀発】
3月24日にお呼びくださったmお嬢様へ🍓💌
お呼びくださったお嬢様ありがとうございました︎💕︎
お嬢様は控えめだったけどそっと手を握ってくれたり撫でてくれくれたりしてうれしかったです🥹💖
お嬢様もずっと可愛いって言ってくれてて
私が少しでも動くと可愛い、福眼…っていっぱい言ってくれててはずかしかったあ^⸝⸝._.⸝⸝^
でも嬉しかったです‎🤍 ̖́-
あわあわお風呂🫧 ͛.*楽しかったねっ
お風呂の中でもずっと福眼って言ってくれてたね🥹🥹︎💕︎
ベットのうえでお嬢様からの控えめちゅー嬉しかったです🫣
唇が柔らかい!!って言ってくれてたね︎🥹
実は私の唇は自慢の唇なんです〜🥹🥹
私の体に優しく触ってくれて気持ちよかったです🥺︎
お嬢様が優しくギューしてくれた時も幸せすぎて離したくなかったあ🥺🥺🥺
お嬢様に触ったときの反応が可愛すぎました👼💕
2人に触られて可愛い声出すお嬢様にきゅんきゅんしてました🥹
お嬢様にちゅっちゅっしてるも堪らなく可愛かったです︎💕︎
最後お布団凄いことなってたね🫣💖
体調に気をつけてねっ‼️
お仕事頑張ってください☘︎
みれい【遠賀発】
2024年03月05日(火) 02:14
by みれい【遠賀発】
3月24日にお呼びくださったwお嬢様へ✉️❤︎"
お呼びくださったお嬢様ありがとうございました‪🥹
ドアを開けたらすぐに駆け寄ってきてくれてかわいー!っていいながらギューしてくれたの凄く嬉しかったです🥹💖
でもついてたテレビにはちょっとビックリしちゃった笑
隣に座ってくれた時もずっと私の腕に抱きついてくれてうれしかったです‪🫣
お風呂もあわあわ🛁*。楽しかったー‼️
体ヌルヌルちょっとえっちだったですね🙈💕︎
3人できゃっきゃっお風呂の中でして女子会みたい(?)だった!!
ベットの上ではお嬢様2人に攻められて意識飛んじゃいそうになっちゃった…🥺
お嬢様はいっぱいちゅーしてくれて
いっぱい可愛い言ってくれて幸せだったよ🥹︎💕︎
私がお嬢様の背中にちゅっちゅっしたときのお嬢様の反応もめちゃくちゃ可愛かったあ😖︎💕︎
きもちいって言ってくれてもっとしたくなっちゃった❕
最後お嬢様が2人でイチャイチャしてるのたまらなく可愛かったー❣️
お嬢様最初から最後まで可愛いいっぱい言ってくれて嬉しかったです⋆⸜🧡⸝‍⋆
体調崩さないように気をつけてねー‼️
お仕事頑張ってねっ☘︎
2ショットチャット