福岡九州・沖縄レズ風俗アイムジェリー

福岡九州・沖縄レズ風俗アイムジェリー

10:00~翌5:00


092-753-7065

福岡九州・沖縄レズ風俗アイムジェリートップページ写メ日記

DIARY
写メ日記

もえ【熊本発】
2023年09月29日(金) 07:33
by もえ【熊本発】
9/28のお礼✉💕
Rちゃん!

昨日はありがとうございました!

当日お問い合わせしてくれて、
Rちゃんと会えると思うと残りの仕事頑張れました←

私の都合で少し遅い時間になっちゃったけど、対応してくれてありがとうね🥺💞


お話してた露天風呂付きのホテル!!
楽しかったね〰️♨️𓈒𓂂𓏸

ブクブク強すぎて笑ったけど
イチャイチャしたあとのまったりお風呂っていいなーって思いました🙆‍♀️💓

昨日はいつもより甘えてくれた気がして、ずーっと可愛いーって言ってたかも🙊💞

昨日もたくさん可愛いお顔見せてくれてありがとう
Rちゃんの反応可愛くてついついS心が刺激されちゃって沢山悪戯してごめんね😛💓


また会えるの楽しみにしてるね!

ありがとうございました(^_ ̫ _^)❤︎
2ショットチャット