福岡九州・沖縄レズ風俗アイムジェリー
TEL.092-753-7065

TOPへ戻る
2024.04.25(木)
こんにちは!店長の大原です!
日は暑いですが風は心地よく冷たく、過ごしやすい気候ですね!
 
デートコースにはもってこい!5月になるとデートもだる〜い暑さと湿気が取り巻いてくる様になるので今がチャンスです?
 
さて、お陰様で大好評のアイムジェリーですが、在勤残念な事が多発しておりますので、どうぞ利用規約の範囲内にてキャストとお楽しみ頂けたらと思い告知させて頂きました。
 
料金プランの下部には記載あるのですが再度転載します。
 
1.キャストの嫌がる行為は禁止となっております。
2.ヘルスコースにて身体の洗浄(入浴)を拒む方はご利用になれません。
3.キャストに嫉妬で困らせる対応や発言・暴言や感情の起伏によりキャストが困る場合。
4.スカウト、引き抜き、お店を通さないプライベートのお誘い等の行為。
5.暴力団関係者、また暴力団と繋がりのある方の利用はお断りしております。
6.お酒や薬物を使用して精神的に安定してない方。
7.性病や伝染病に感染している方、もしくはその可能性のある方。
8.お店やキャストが許可していない電子記録やアナログ記録が残る撮影、盗撮、盗聴などの行為。
9.ご予約を連絡もなくキャンセルされた方。
10.当キャストとの連絡手段の交換、またはそれに準ずる行為をされた方。
11.退出を遅らせる行為をされた場合は30分の延長料金を頂きます。
12.上記以外で、当店が相応しくないと判断させていただいた方。
13.デートコースにて申告がない地域へ移動を強要された場合。
14.デートコースでプライベート車両を利用した場合。
15.戸籍上男性の利用禁止(戸籍上女性から男性に変わった方も対象)
16.ハードクレーマーの利用禁止。
17.キャストに「お店を辞めて欲しい」等お店の利益に関わる発言をする方。
 
ルールを守ってレズビアンライフをお楽しみください?
 


[(*)前へ|次へ(#)]

TOPへ戻る
コンテンツ
お知らせ
トップページ
在籍一覧
料金プラン
スケジュール
写メ日記
ホテルリスト
求人情報
お問い合わせ
写メ日記
ホテルリスト
カード決済
リンク

© 2019 FUCOLLE.COM